
かわいいたい焼きでした! 母の誕生日に贈りましたが、とっても喜んでいて「明日職場で自慢する!」だそうです。笑 この度はありがとうございました!
無事に届いて良かったです。 喜んでいただけてとても嬉しいです!! またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
お蔭さまで本日無事に商品の方到着致しました!!大変迅速且つ丁寧な対応をどうもありがとうございました。想像通りとても可愛く、大切に使わせて頂きたいと思います。色々とお気遣いどうもありがとうございました!!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届いて良かったです。 リアル可愛さ目指して試作を繰り返した作品なので可愛がって下さると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

今 無事に到着しました。^_^ いゃ〜あ!本当に涙が出る位、可愛い❤️です。 直で見ると、優しいさが伝わって来る作品ですね。 きんちゃくもありがとうございます。 大切に、大切、致します。 又、可愛い作品を作って下さいね。
無事に届いて良かったです。 可愛くて楽しい作品心がけて作っているので嬉しいです"(ノ*>∀<)ノ ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

今日届きました、小さな巾着袋がおまけ?で付いていて感激!たい焼きもかわいいです
無事に届いてよかったです。 アクセサリーやお薬など入れて下さい。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
この度はとても素敵なお品ものありがとうございました! ひとつひとつが細かく作られており、これからの季節にぴったりなみかん、気に入って早速スマホに付けさせていただきました♪ おまけもありがとうございます(*^^*) こちらは飾らせていただきました!
無事に届いてよかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
たい焼き2匹目届きました☺️かわいいですね!大切に使わせていただきます。ありがとうございました☺️
無事に届いてよかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ
無事に届いてよかったです。 今回お届けしたカラーは現在掲載されている分で終売になります。(生地が廃盤になった為) 今後は明るめのたまご色になりますので同じカラーでオソロにするならお早めにお願いします。 ありがとうございました。
昨日、商品が届きました。ポーチを探していて、こちらのデザインが素敵で即購入させて頂きました!子供っぽく過ぎず、派手過ぎず、でも、このカエルのモノグラムの個性的な感じが凄く気に入りました❣️年齢、性別を問わず使えそうです。大きさや、形、ジッパーの開閉など、とても計算されていてとても使いやすいです。見た目より収納力もあり、ワイヤーが入っているので中身が取り出しやすいです!ポーチって、意外とちょっとしたコトがキーになって難しいと思うのですが、こちらは軽くてソフトなので、どのカバンにも収まります。購入して良かったです💕 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!!
無事に届いてよかったです。 沢山入りますので色々とお出かけに連れてってあげてください。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 イベント終わったら沢山新作作りたいです。 ありがとうございました。(•ө•)♡
再販(2)がまがま 親分
無事到着しました 目がキョロキョロ動いてとても可愛いです :にこ: この度も素敵な作品をありがとうございました!