
ずっとカエルのがま口が欲しいなと思っていて、ちょうどいいのがないかと探していたところ、こちらをみつけました。この柄はオリジナルのものらしいのですが、ひとめぼれです。 とても気に入っています! 実際に手に取ってみると、やはりほんとうに可愛いです。使うのがもったいないと思いつつも、たくさん目にいれていたいので、普段使いしていこうと思っています。
無事に届いて良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(•ө•)♡

本日無事作品受取致しました。とても可愛らしくたくさん小物が入っていてこれから大切に使わせていただきます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届いて良かったです😄 可愛がってくださるとうれしいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません🙀💦 この度もがまがまさんありがとうございました‼️今回の柄とっても和風で可愛くてホントにいつもワクワクする作品をありがとうございます❣️この度もありがとうございました❣️ またの御縁、素敵な作品楽しみにしております❣️ありがとうございました❣️
無事に届いて良かったです。 いつも安心してお嫁(婿)?に出せます。 ありがとうございました。
ロボットくん2体届きました。 誰かへプレゼントにしようかと2つ頼んだのですが、早速娘に片方とられました(笑) 何とも可愛らしく、ファスナーの取手まで凝ったデザインで感心しております。 末永く大事にしますね。
無事に届いて良かったです。 娘さんにも気に入って貰えて嬉しいです。 これからも楽しい作品作っていきますのでよろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 可愛がって下さると嬉しいです。 ありがとうございました。☺
数日前に、NUNOROBO君のグレー色を購入させて頂き、余りのクオリティーの高さに感動し今回此方を購入させて頂きました。 しっかりと丁寧なお作りなので、お行儀よくお座りも出来るので、可愛いです。 ボタンのお目々ファスナーの、大きなお口、ファスナーを開けてあげれば、笑った様なお顔に見えてとても可愛い作品! 見ているだけで、癒やされます。 有難うございました。
無事に届いて良かったです。 先住のコと仲良くして欲しいです。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 愛でて下さると嬉しいです。 ありがとうございました(•ө•)♡
無事に届いて良かったです。 これからも楽しい作品作っていくのでショップ覗きに来てください。 ありがとうございました🐸
がまがま
今日届きました。 先に来ていた親分と並べると小ぶりで可愛いです。 ありがとうございました。 可愛がります。