
善楽寺のWeb授与所

このたびは、素敵なお品物をありがとうございます! ずっと香り屋zen様の塗香入れが欲しかったので、今回ご縁をいただくことができて本当に嬉しいです。 手のひらにコロンとお花が咲いたように可愛くおさまり、必要な量が出せるので、とても使いやすいです。 お願い出来て良かったです。(*Ü*) また、是非お願いできますと嬉しいです。 その際は、どうぞよろしくお願い致します。(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
Akiko.Tさま、こちらこそこの度はご縁を結んでいただきありがとうございました!喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)またの御縁を楽しみにしております🙏暑い日が続きますのでお身体おいといくださいませ(^^)
レビュー遅くなりました、 昨日、早々と、受け取らせていただきました、、 昔、父母から、黒柿の線香入れたと、塗香入れ貰った小学生の頃は、何も分からず、多分、あまり、親しみを、感じ取れなかったのですが、 いざ、自分の娘達に、渡すとなると、 楽しみながら、探してみました、、 自分も、若返り、長女、次女と、 3人お揃いにしてしまいました(*´◒`*) とてもとても、可愛らしい色合いで、 御数珠入れに似合う作品見つけた今回、嬉しくて、 即注文させていただきました、、 小さいながら、しっかりと木製細工で、鮮やかな色味、 なんだか、勿体無い価格で申し訳ないですが、 ありがたく、大切に使わせて頂きます またの御縁がありますように。
korofukamaruさま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました!喜んでいただけて本当に嬉しいです(*´꒳`*)京都の職人さんが一つ一つ丁寧に塗って仕上げてくれている五色塗香入れ、是非楽しみながらご利用くださいませ♡
塗香初心者ということで、身内と一緒に塗香入れを初めて購入しました。(*^^*) 緑色(鮮やかな黄緑っぽいお色)と黄色(山吹色)どちらもとてもコロンとかわいらしいフォルムと大きさと色味で、身内共々箱を開けた瞬間「かわいい!」と思わず声が出る程気に入りました。♪︎ 使う度にテンション上がりそうです!★ 大切に使わせて頂きたいと思います。。 素敵なお品をありがとうございました!。:+(*´艸`)+:。
ゆかはちさま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました!喜んでいただけてとても嬉しいです(*´꒳`*)是非楽しみながらご利用くださいませ♡重ねてこの度はありがとうございました!

そよ風の霧香 無事に届きました。 リラックスしたい時にシュッとひと吹きすると 気持ちが落ち着きます。 もう1つの香りも 試してみたいと思いました。 ありがとうございました。
toshiecocoさま、ご縁を結んでいただきありがとうございました♡お香にはリラックスへと導く力があると信じております。toshiecocoさまの生活の中にも癒しのお手伝いとなれば幸いです(*´꒳`*)こちらこそご縁をありがとうございました。
以前何かで見かけて可愛いなぁと憧れていたのですがお寺まで行かないと頒布頂けないと思っていたので、minneでご縁を頂けて嬉しいです。 コロンとちいさく、綺麗なお色で癒されます。 大切にしたいと思います。
凌さま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました!コロンと可愛い五色塗香入れ、是非楽しみながらご利用くださいませ(*´꒳`*)暑い日が続きますのでお身体おいとい下さいませ🙏
塗香入れ 届きました。ありがとうございました。 紫の色も素敵でとても気に入りました。 塗香とのご縁があったので、塗香入れを探していたところ、この塗香入れにたどり着きました。 このご縁に感謝します。
toshiecocoさま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました!気に入っていただけて安堵致しました(*´˘`*)是非香りのある生活のお供にご利用くださいませ♡ありがとうございました!
june1266さま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました!喜んでいただけてこちらも嬉しいです!(*´˘`*)コロンと丸いフォルムの可愛い五色塗香入れ、是非楽しみながらご利用くださいませ♡
ribon0918さま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました!今回は妹さまへのプレゼントに選んでいただき、とても嬉しいです♡(*´˘`*)お香のある生活が、おふたりにとってより豊かな生活へと繋がりますように…心よりお祈り致しております☺️
paseri0826さま、この度はご縁を結んでいただき、ありがとうございました(*´꒳`*)こちらは形がグレードアップして、お大師さまが日本へ伝えたといわれている御請来型となっております。ぜひお袈裟につけて、善楽寺にもぜひお参りにご来山くださいね(*´꒳`*)
【再再授与開始】マスクやルームスプレーに♡お香のミスト!霧香(きりこう)2種類
四国巡礼でお参りの際に寺務所で購入させていただいてから、このスプレーを愛用しています。 香りは2種、どちらも素敵な香りです。 住職様が手作りで作られた愛情のこもったスプレーです。 ずっと使い続けていきたいと思います。 お香のミストレビューが遅くなり失礼しました。