
善楽寺のWeb授与所

母の誕生日プレゼントのリクエストで購入しました。 とても気に入り、さっそくお気に入りの塗香をこちらに入れてお守りがわりに持ち歩いているようです。 素敵なお品をありがとうございました^ ^
higiyaさま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました(*´꒳`*)ぜひお気に入りの塗香を入れてご利用くださいませ(*´꒳`*)私達も皆さんの香りのある生活にお力添えができてとても嬉しく思います。重ねてありがとうございました。
home9111さま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました。お袈裟の格がますます上がった感じがしますね(^^)ご縁をありがとうございました🙏
落ち着いた桃色の塗香入れを授かりました。 コロンと手のひらの中に包み込むだけでも、気持ちが落ち着くようです。 蓮香を入れて、琴の演奏の本番前にも使わせていただこうと思います。 この度のご縁に感謝申し上げます🙏 ありがとうございました。
pandandanさま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました🙏喜んでいただけて何よりです(*´꒳`*)是非ご活用くださいませ!こちらこそありがとうございました☺️
kzm809809さま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました。娘さんとともにお使いいただけるとは!嬉しさ更に倍増です☺️いつまでも仲良くお過ごしくださいませ(*´꒳`*)ありがとうございました😄
ami0907114さま、こちらこそご縁を結んでいただきありがとうございました(*´꒳`*)喜んでいただけて何よりです☺️amiさまとのご縁を感謝申し上げます🙏ありがとうございました!
katsurashimaさま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました🙏ぜひ輪袈裟留めを着けてお参りにお越しくださいませ☺️お大師さまとお待ちいたしております(^^)
ribon0918さま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました(^^)息子さんへのプレゼント、粋ですね!気に入っていただけますように…(*´꒳`*)
弓道で使うぎり粉入れを探していたところ、こんなにもかわいい入れ物に出会いました! 本来の使い方ではありませんが、粉が出る具合がまた丁度良くてとても使いやすいです。 置いているだけでも可愛いので癒やされます。 良い物に出会えました♪ありがとうございました!
orehakoさま、この度はありがとうございました🙏五色塗香入れが弓道で活躍するようになるとは…!祈りの場所以外で活躍することができるなんて、とても嬉しいです(^^)お役にたてますように…🙏ご縁を結んでいただきありがとうございました☺️
しそうめぼしさま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました(^^)気に入っていただけてとても嬉しいです☺️是非香りのある暮らしにご利用くださいませ(^^)
【再授与】五色塗香入れ(化粧箱付き)
このたびは素晴らしいお品をありがとうございました♪丁寧なお手紙にラッピングも嬉しくなりました☆またご縁がございます際は宜しくお願い致します☆