
善楽寺のWeb授与所
この度はご縁を結んでいただきありがとうございました!お心に留めていただきとても嬉しかったです(^^)「ポーチからつい出したくなる塗香入れを」というのがこの製作のテーマでしたので感無量です!楽しんでお使いいただければと思います(^^)
遅くなりました!この度はご縁を結んでいただきありがとうございました(*^^*)是非楽しんでお使いくださいませ♡
本日 商品が届きました。 素敵な色合いで、持って歩くのが楽しみです。 早速 ワークショップで作った塗香を入れたいと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
遅くなりました、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました!ご自身で作った塗香を入れていただけるとはとても嬉しいです(*´꒳`*)これから末永くakoさまに寄りそうものになれば幸いです(^^)
この度は素晴らしいお品物とご縁を頂き、ありがとうございました。 凄く素敵でこれからのお参りがいっそう楽しくなります。 ご丁寧なお手紙で出品者さまのお人柄がわかります。 大切に愛用させて頂きます。
mayumimsportさま、有り難いレビューありがとうございます!またこの度はご縁を結んでいただきありがとうございました。是非お参りに連れて行ってあげてくださいませ(^^)ありがとうございました(*´꒳`*)
ラクシュミさま、この度はInstagramへのメッセージ、そしてご縁を結んでいただき、ありがとうございました!ラクシュミさまの日々によりそえる作品となりますように…ありがとうございました(*´꒳`*)
blueparakeetさま、嬉しいレビューありがとうございました。是非お遍路楽しんでくださいね(*´꒳`*)30番善楽寺にてお大師さまとお待ちしております(^^)
toumorokosiさま、この度はお目に留めていただきありがとうございました!早速使用してくださってとても嬉しいです(^^)ご縁がございましたらお四国も遊びにいらしてくださいね(*´꒳`*)ありがとうございました!
ryuusei-tkさま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました。輪袈裟留めでお参りの質も格もグッと上がりますように(^^)こちらこそまたご縁がございましたらMinne内香り屋zenと三十番善楽寺にお越しくださいませ。ありがとうございました!
このたびは素敵なお品物をありがとうございました。 最近毎月お寺さんにお参りをするようになりまして、改めてお作法を学んでいたところ塗香なるものを知りました。塗香入れはそれこそいろいろ検討していましたが、こちらを見つけた時には即決でした。毎朝自宅でのお勤めの際にも使いますので、手に取るたびに心躍りそうでうれしいです(*^^*)
neneuphoriaさま、こちらこそこの度はご縁を結んでいただきありがとうございました。ビビっときてくださってとても嬉しいです(*´꒳`*)塗香を使用するひとときがより特別なものになりますように…この度はありがとうございました!
【再授与】五色塗香入れ(化粧箱付き)
緑色を購入しました。とても艶やかで綺麗な色合いでした!持ってるだけでウキウキしそうです。