
善楽寺のWeb授与所
この度はご縁を結んでいただきありがとうございました!可愛いといっていただけてとても嬉しいです(^^)juju1001さまの香りのある生活に是非ご活用くださいませ♡
この度はご縁を結んでいただきありがとうございました!イメージやご希望にそえましたでしょうか(*´꒳`*)是非ご活用していただけたらと思います。ありがとうございました(*´꒳`*)
hugyukaさま、嬉しいレビューありがとうございます!塗香も可愛い入れ物から出てくるだけで気分が変わりますよね(^^)楽しんでご利用くださいませ(*´꒳`*)この度はご縁を結んでいただきありがとうございました。
momomaki1120さま、この度はご縁を結んでいただきありがとうございました!仲良し三姉妹で塗香入れ♡嬉しいです(*´꒳`*)是非末永くお供させてくださいませ♡
この度はご縁を結んでいただきありがとうございます!写真と現物の差はどうしてもあるかとは思いますが、想像通りで安堵いたしました。是非末永くご利用くださいませ(*´꒳`*)ありがとうございました!
塗香入れで可愛いものが数少なく、なかなか買えずにいたのですが、以前、四国遍路で善楽寺に訪れた際に見かけたこちらの塗香入れをふと思い出し、この度通販で購入させていただきました。 香り屋zen様でのみ授与されているものと知り、本当に出会えて良かったです! 迅速な発送ですぐに受け取ることができ、早速使用させて頂いております。手書きのお手紙も添えられており、とても心あるご対応に感謝でいっぱいです🙏❤️ この度はありがとうございました!これからも応援しております!
この度はご縁を結んでいただきありがとうございます(^^)shuri13113さまのおそばでお役に立てること、とても嬉しく思います。是非末永くご利用くださいませ♡また機会がございましたらお四国へお参りくださいませ(*´꒳`*)ありがとうございました!
この度はご縁を結んでいただきありがとうございました。五色カラバリは仏さまの色にこだわりました!喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)是非末永くご利用くださいませ♡
色違いで3個お願いしました。 入れる香りが交わらないようにと思ってです。 これまで持っていた塗香入れは、本当に シンプルなもので、ぜひ素敵な物がないかなぁ。と 探していたところ、出会うことが出来ました。 3個とも、とても素敵な色で、満足しています。 大切に使いたいと思います。 有難う御座いました。 又、御縁がありましたら、どうぞ宜しく お願い致します。
この度はご縁を結んでいただきありがとうございました!香りが混ざらないようにとのお気遣い、香を大切に思っていただけるその心がとても嬉しいです(*´꒳`*)ぜひご利用くださいませ。遠方ですが、機会がございましたらお四国へも遊びにいらしてくださいね(^^)ありがとうございました!
この度はご縁を結んでいただきありがとうございました!この輪袈裟留めはこだわりのデザインですので、良さをご理解いただきとても嬉しいです。お参りの際どうぞ末永くご利用くださいませ。ありがとうございました!
【授与開始】請来型三鈷前輪袈裟留め
とてもかわいいピンクの塗香入れが届き、嬉しくてたまりません。問い合わせした時も丁寧に対応いただきありがとうございました。今度はお寺に参拝に行きたいと思います。家用と持ち歩き用に2つ目の色を検討中です。