糸と布とミシンの時間
本日、素敵なバッグを受け取りました👜✨ 先日のカーキ色バッグがすごく可愛いくて“超”がつくほどお気に入りになったため、今の季節にピッタリなカーキ色をもうひとつ欲しくて買ってしまいました🎶 こちらのグリーンの色は光の加減によってデニムっぽくも見え、今までとはまた全然違った雰囲気の素敵さがあり、又、ポケットパイピングのピンクの差し色がいい感じに可愛いです(*^▽^*)🎵 またまた『買ってよかった😊💕』の大満足お買い物になりました。 こちらも大切にたくさん愛用させて頂きます。 ありがとうございました🌹
無事に受け取りました。 波のような動きを感じさせるピンタックと上品なレース、丸みのある優しいフォルムがとても優雅な雰囲気です(*´▽`*)隅々まで行き届いた丁寧なつくりで、ポケットも沢山あって嬉しいです🎵 おまけの品も可愛くて、お心遣いに感謝しております。 この度も素敵なバッグを届けて頂きどうもありがとうございましたm(_ _)m
とっても素敵なデザインのバッグが届きました!! 沢山使いたいと、思います🌟٩(。•ω•。*)و🌟 また、テラコッタやボルドー系、茶系、カーキ、マスタードなどの秋色のバッグも欲しいと思います!
素敵なバッグが届きました! ぷっくりした形に前後のポケット…可愛くて使いやすくて、このデザインがお気に入りです♡ これからの季節、ほっこり暖かい雰囲気のバッグに活躍してもらいます🎶 また、ご縁がありますように(*^_^*) ありがとうございました。
この度は、お世話になり有難うございました。 とっても可愛いいバッグです。 プックリまるいフォルムがフワフワの生地でより可愛さアップになっています。 手作りされたコサージュも凄く可愛いいです。 これからの季節に、ぴったりですね。 たくさん愛用させて頂きます。 有難うございました。 またギャラリーに、お邪魔させて頂きます(*^▽^)/★*☆♪
来年度の学校用に上履き袋とレッスンバッグをお願いしました。希望サイズに合わせて仕上がり品を直して下さったり、上履きとスニーカータイプの外履にそれぞれ合わせて調整さて下さり本当に丁寧にご対応いただきました。届いたお品もとても綺麗でしっかり作られていて、娘は早速使いたいというほどでした!ありがとうございました!大切に使わせていただきます!
商品が届きました。ありがとうございます。 とても素敵なバッグで購入させて頂き良かったです 丁寧に作られて ちょっと出かける時に丁度いいバッグでした。ありがとうございます。
こちらのぷっくり底タックのバッグはとても使いやすくお気に入りで💕いくつか持っていますが、今回は私好みの生地で作って頂きましてありがとうございました💐 シャモニーピンクは大好きなピンクでまとめて頂き『やっぱり可愛い~(≡^∇^≡)』と何度もしょって気分はるんるん🎶✨です。 そしてクラシカルフラワーのバッグは画像で見るよりも何十倍も素敵で、ピンクばかりだった私にとって、とても新鮮で、使うのがもったいない程のデザインに大大大感激しております😌💞 雰囲気の違う2つのバッグですが、どちらも私好みに可愛らしく作って頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです🍀 今回のバッグも宝物になりました。 大切に大切に使わせて頂きます(*^-^*)
大好きなピンクローズの生地バッグがもうひとつ欲しくて、デザイン&生地柄共にほぼ同じバッグを持っていますが😆、とても使いやすいこちらのバッグをまたまた購入してしまいました(*≧∀≦*) 外側にも内側にもポケットがたくさんあり、マチがあることで荷物が多い時に色々と入ってとても重宝しています🎵 今回受け取りましたバッグも、ピンクドットとの組み合わせがとっても可愛いです💕 たくさん愛用させて頂きます🌼
幅広マチ前後ポケ付ショルダー ネイビー
バッグ届きました!! ピンタックとっても可愛くて素敵です(*´︶`*)❤︎ 沢山使わせて頂きたいと、思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 収納が多いのも使い勝手が良くお気に入りです!!