糸と布とミシンの時間
先程受け取りました。 二点とも上手に作られていて、袋から出す時 ワクワクしました。 今の季節にピッタリな作品です。 これからの季節、出かける時が多いので職場の皆に 自慢しようと思います。 大切に使います。 ありがとうございました。
今回もありがとうございます!! 素敵なバッグ届いています!! 使い勝手の良いシンプルなバッグ、柄物のバッグとても素敵です!! とても素敵で使うのが楽しみになりました(*>∀<)ノ♪
本日受け取りました♡ とっても可愛いくておまけまでありがとうございました♪ 私は裁縫が出来ませんので素晴らしい出来に感激です!!大切に使わせて頂きます(^^)
無事に届きました。 赤いチェック柄とブルーデニム…幅広のレース、この組み合わせが素敵です♡ さらに細かな所まで丁寧にチェックの柄を合わせて作って下さっていて感激です! 買って良かった〜♪と心から思えるバッグに出会えて嬉しいです。 いつもありがとうございます。 また、ご縁がありますように(*^_^*)
素敵なバッグ、届きました!! いつもながらの丁寧な縫製、素敵なデザイン、柄合わせなどとても嬉しいです(*´︶`*)❤︎ あっという間に朝晩だいぶ涼しくなってきましたので冬バッグの新作も楽しみにしています🌟٩(。•ω•。*)و🌟
久しぶりにアプリを開き、レビューが遅くなってしまってごめんなさい。 とてもしっかりした作りで、デザインも他にはないとても可愛いものでした。子供も気に入って使っています。 同じシリーズはもうないと思いますが、あれば全部注文したいくらいです。ありがとうございました。
本日、無事にバッグ受け取りました(*´︶`*)❤︎ 台風の後なので心配していましたが良かったです!! デザイン、色の組み合わせとても素敵で使うのが楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆* 毎日のコーディネートの幅が広がり楽しいです🌟٩(。•ω•。*)و🌟
バッグ、先程届きました!! 台風後なので心配していましたが無事に受け取りました(*´︶`*)❤︎ ピンタックシリーズ、とっても上品で可愛くて素敵です!! 大切に使いたいと思います🌟٩(。•ω•。*)و🌟
バッグ、無事に受け取りました(*´︶`*)❤︎ いつも迅速な対応をありがとうございます!! お作りが丁寧なので安心して注文出来ます٩(๑><๑) 今後の作品も楽しみにしています!!
ぷっくりグラニー yuwaローズ
先ほど無事に届きました! とてもしっかりとしたお作りで、バッグ内も内ポケットなど充実しており、可愛いだけでなく大変実用的なお品で大満足です。 シュシュとティッシュケースのプレゼントも嬉しかったです!ありがとうございます。 配送の点におきまして、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが kaori usagiさまの優しさに感謝しております(。>ω<。) 明日からの通勤もより楽しくなりそうです。 この度は本当にありがとうございました!