糸と布とミシンの時間
本日受け取りました♡ 前から冬用で欲しかったのでとっても嬉しいです、ありがとうございました(^^)
素敵なバッグ、届きました〜❤︎.* ふわふわ感がとても可愛くて早速使いたいと思います!! いつも迅速な対応をありがとうございます!!
とても素敵で可愛いイヤリングをありがとうごさいました♡ 本当に可愛くて、大切に使わせていただきます! またご縁がありますよう🌟
本日、受け取りました❤︎.* いつもながらのとても素敵なバッグ、ありがとうございました꙳★*゚ 大切に使わせて頂きたいと思います•*¨*•.¸¸☆*・゚
今回、ショルダーバッグとバルーンバック、体操服入れを購入させていただきました。ショルダーバッグは、しっかりした作りに、ポケットもたくさんあり便利です。バルーンバックも大きくて、普段の買い物にもおしゃれに使わせていただきます。体操服入れは、裏地つきで大きさも良く、我が家男性軍のお弁当入れにぴったり!すべて、素敵なデザインで、人気あるバック等を購入することができ嬉しく思います。大切にしますね。心優しい出品者様のお心遣いにも感謝します。どうもありがとうございました。 今後も、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
画像で見るよりも何十倍も素敵なバッグを受け取りました😊✨ 欲しかったピンタックバッグが手元に届き、嬉しい気持ちでいっぱいです💕 ボルドー色のバッグでは、フルーレットの花柄と共にレッド水玉との組み合わせで、可愛さがたっぷり詰まっている私好みバッグに仕上げて頂き大満足しております(*^^*) お手数おかけしてしまいましたが💦、今回もとっても素敵なバッグをありがとうございました💐
人気がありすぎて、気付くといつも売り切れ…だったピンタックバッグ😢 なかなか買えずに諦めていたのですが、今回欲しい種類を2つ共に作って下さり感謝の気持ちでいっぱいです💐💐💐 しかも‼️✨“プロの技”✨としか言えない、細かく美しい波のラインに感激と感動でした💓 お出掛けで使うのを楽しみに🎶届くのを待っていたのですが、余りの素敵さに使うのがもったいない気持ちになっています(*´∇`*) といっても、使わずに眺めているだけでは更にもったいないので💦、今回のバッグも大切にたくさん愛用させて頂きます😌🍀 ありがとうございました🌼
本日、素敵なバッグ、無事受け取りました! 休日にもかかわらず、わざわざ発送してくださりありがとうございました🙇♀️ 今の季節にピッタリのシックなボルドーです✨ タック部分がとても綺麗で、ずっと見入ってしまいます。。。ポケットも沢山あって使い勝手の良いバッグに大満足です!! お忙しい中、再販リクエストに応えてくださりありがとうございました😊
商品が届きました。 お気遣いも ありがとうございます。 習い事が増えて レッスンバッグが 必要になり 購入しました。 周りとかぶらないので すぐ 自分のだと分かります。 大切に使います。 ありがとうございました。
vanilla113様 ご予約品
娘の小学校入学に向けて購入させていただきました。レッスンバッグのサイズ変更も、快く応じていただきありがたかったです。ありがとうございました。 注文してから、あっという間に制作、発送してくださいました。 レッスンバッグの持ち手がオシャレで強度もあります。娘の小学校入学が今から楽しみです。大切に使わせていただきます。 お心遣いもいただき、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。