糸と布とミシンの時間
細かい部分までとても丁寧に作られていて驚きました!電車好きの子どもも喜んで、さっそく給食セットを入れて通園しております。この度はありがとうございました。
今日、無事に届きました。 ふわふわして、持ち歩くのに ちょうど良いサイズで ファスナーも開閉しやすくて バッグの色も落ち着いてて 外のレースも内ポケットも 使いやすくレースも可愛いです 通院する気分が変わります♪ 素敵なおまけまで感激です! 大事に使わせていただきます これからも時々、 ギャラリーを見に来るので 作品を楽しみにしています(^^) ありがとうございました。
迅速丁寧に対応していただきありがとうございました! サイズもこちらの希望通りに製作していただき、小学生での使い方の配慮もしていただき、予想以上の仕上がりでした。娘も大喜びでした。 また機会があれば是非利用させていただきます! ありがとうございました。
想像以上に素敵なバッグで大満足です。大きさも丁度よく、ポケットもたくさんあり、とても丁寧に作られていました。アリスの柄ですが色が黒・紺を基調としているので、子どもっぽくなりません。レース使いやナスカンなど可愛くて、気分が上がるバッグです。
本日届きました。 写真で見た通り、素敵な作りです。 暮れで忙しい中わざわざ作品を送ってくれて ありがとうございます。 大切に使わせてもらいます。 新しい作品が出来上がるのを楽しみにしてます。
無事届いております!留守にしていてお礼が遅くなりまして申し訳ございません。 画像で一目ぼれのバックでしたが、実際のお品はもっと素敵で大感激です^^ とても美しく丁寧なお作りで、ハンドメイドでどうしたらこんなに素晴らしいものができるのか不思議です。 プレゼント分は母に早速渡しました。大喜びで病気の母の笑顔を見ることができて私もとても嬉しかったです♪ お揃いのかわいいサプライズも大変嬉しく頂戴いたしました。 親子で作者様のバック、大切に活用させていただきます。 オーダーお願いできて本当に良かったです! 今後の作品も楽しみにしています。
本日届きました。ふわふわもこもこの落ち着いたモカ色バックでとても気に入りました。ポケットも外側にあるのでスマホの出し入れに便利ですね。ナスカンも長さを変えてもらって良かったです。ありがとうございました。
バッグ届きました〜!! 今回はプレゼント用に購入させて頂きました(*´╰╯`๓)♬ いつも素敵なので迷わず選ばせて頂きました!! ちょっと早めのクリスマスプレゼント、とても喜んで貰えて嬉しかったです❤︎.* また自分用にも欲しいと思います🌟٩(。•ω•。*)و🌟 新作、楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
いつも早々に発送してくださりありがとうございます。 今日、無事素敵なバッグを受けとりました(^^)/ 渋いグリーンとブラウンの切り替えがオシャレですね! ふんわりまあるい形が可愛らしいです。外側の大きめポケットが便利そうで、また肩から掛けられるのがいいです😊 丁寧で確かな縫製なので安心して使わせていただきます!
レッスンバック ピアノピンク
早速送ってくださり、ありがとうございました。おまけでプレゼントもつけてくださり、娘もとても喜んでいます。 持ち手のところもとても丁寧に丈夫に作られていました。 ありがとうございました。