糸と布とミシンの時間
レビューが遅くなってすみません。。 とても丁寧に作られていて 子供も喜んでいます◡̈ 今後 サイズ違いもお願いしたいと思います◡̈
想像以上に素敵なバッグでした。 大きさもあるので余裕て私の普段の荷物を入れられるし中のポケットもしっかりしているので分けて使えて便利ですね🎵孫のレッスンバッグも大人っぽくて持ち手もしっかり作られていてなかなかこう言うの無いので気に入りました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事に届きました。 どちらも丁寧に作られていてきっと孫たも喜んでくれると思います。 生地も周りのお友達は持っていないような生地(柄)なので間違え無くていいですね。 可愛いおまけとは思えない作品まで本当にお心遣いありがとうございます。 孫達の喜ぶ顔が目に浮かびます。 この度はお世話になりありがとうございました。
本日届きました。 大好きな柄なので即購入しました。 丁寧な作りでオマケまで入っていて、嬉しいです。 さっそく使います。 ありがとうございました。
本日 無事 届きました。実物を手にして 想像していた以上の素敵なバッグに感激しています。 とても綺麗な作りです。外ポケットが表裏共にあり、荷物も沢山入って、使い勝手がすごく良いです。今回は、とても可愛いバッグをありがとうございます。
無事に届きました。 迅速な対応をありがとうございました! 今回もとても可愛くて早速使いたいと思います!! お揃いの生地でのオマケもありがとうございます(*´︶`*)❤︎とても可愛くて嬉しいです(*´╰╯`๓)♬
購入2作品目です。しっかりした作りとふんわりした手触り、そして何より可愛いデザインがお気に入りです! 深いポケットがたくさんあるのも小分けしたいタイプの自分に合ってるので嬉しいところ。 ありがとうございました(*^^*)
こんにちは、本日無事に届きました。 いつもですが、縫製もすばらしくとっても素敵なバックで、 これから持ち歩くのがすっごく楽しみです。 kaori usagiさんの作品はどれも大好きです。 また、のぞかせていただきます。 今回はどうもありがとうございました。
お着替え巾着 いちご さくらピンク
可愛い❤️いちごちゃん🍓毎日ハッピーです。 素敵な作品を有難う御座いました。