
イラストレーター アクセサリー作家

再販お待たせいたしました!! 無事にアマビエ様達が届いて良かったです☆ 作品大切にしていただいてありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^

ことりフェスでオカメちゃんイヤリング購入させて頂いて、揺れるオカメちゃんも欲しくなってオーダーお願いしちゃいました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡ とっても素敵な可愛いアクセサリーのオカメちゃん達を作って頂きありがとうございました。 一緒にお出かけに連れてって、大切に使わせて頂きます♡♡ありがとうございました。
ことりフェスに引き続き、オカメインコちゃんオーダーしていただきありがとうございました^^ 気に入っていただけて嬉しいです☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

二回目のお買い物です。 飼っているインコでピンブローチをお願いしました。とっても可愛いです。リクエストにも答えて頂き本当にありがとうございました。今回もお友達のプレゼントも一緒にお願いしました。花冠がとっても可愛い仕上がりでお友達へのプレゼントも楽しみです。
新しくシロハラインコちゃん花冠デザインのオーダーいただきありがとうございました^^ ご友人のプレゼントに選んでいただけてとっても嬉しいです♪ 喜んでいただけますように。。♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆

お友達のプレゼントとして注文させて頂きました。とっても可愛くて喜んでもらえるとワクワクしています。ありがとうございました。次回は、自分用に購入したいです。
無事に届いて良かったです☆ ご友人のプレゼントに選んでいただきありがとうございました^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

2つともsnsで見かけて一目惚れでした❤️ 手元に届いてあらためてアクセサリーをみて 本当に可愛くてお気に入りです❤️つけ心地も全く耳に負担を感じられず、ずっとつけていられます😃 また別の猫ちゃんも購入したいです❤️
この度はオーダーいただきありがとうございました☆ 喜んでいただけてとっても嬉しいです^^ お花や猫ちゃん達と一緒に楽しくお出かけしてくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

すごく可愛くて素敵でした。 おまけのシールもかわいかったです。 ありがとうございました。 大切にさせていただきます。
喜んでいただけてとっても嬉しいです☆ パンダ作品をオーダーいただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

可愛いぱんだちゃんありがとうございます
こちらこそパンダちゃんご注文いただきありがとうございました☆ 気に入っていただけて嬉しいです^^

先ほど、作品の方受け取りました。作家様のギャラリーの方を覗かせてもらった時から一目惚れの作品でした。この度、作家様の作品を手に取ることが出来、誠に感謝します。この度は、素敵な作品を本当にありがとうございました。
蝶々のオーダーしていただきありがとうございました^^ 気に入っていただけてとっても嬉しいです☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

このたびはありがとうございました^ ^ とても可愛くて、使うのがとても楽しいです。 また機会がありましたら どうぞ宜しくお願いします。
大切に愛用してくださっていたとっても嬉しいです^^ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
写真で見たよりも実物の方が可愛くて、手にとった瞬間感動しました!すごく丁寧に作られていて最高です🌼大事にします🌼
喜んでいただけて良かったです^^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
パンダ 水玉浮き輪 ミニピンバッチ
受け取りました パンダアマビエさん再販ずっと待ってました 嬉しいです 二つつけてコロナ退散願います パンダちゃんどれもこれも可愛くて癒されます ありがとうございます いつも丁寧なお言葉と包装嬉しいです😃😊 素敵な作品又見させてください