
イラストレーター アクセサリー作家

パンダさん達いつもたくさん可愛がっていただいてありがとうございます💛 是非パンダさん達と楽しくお出かけしてくださいね♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

初めて購入させていただきましたが、SNSで気になっていた作家さんで再販を待っていました。 とても可愛いです💕 サイズ感もちょうどいいです。

可愛いぱんださん沢山ありがとうございます 大切に使わせていただきます。
パンダさんたくさんお迎えしていただきありがとうございました^^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします💛

パンダの大人可愛いネックレスが届きました^^以前こちらでイヤリングを購入し、お揃いでネックレスも欲しいな、とわがままを言ったにも関わらずお忙しい中作ってくださいました。本当にありがとうございます。セットでつけてお出かけするのが待ち遠しいです♪
パンダさんアクセサリーを再度ご注文いただきありがとうございました^^ セットでコーディネートしていただいて、楽しくお出かけしてくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛くて素敵なパンダさんのリングでした。 大切に着けさせていただきますね。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします(^^) ありがとうございました♡
喜んでいただけて嬉しいです^^ オーダーいただきありがとうございました。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします♡

思っていた通りの可愛さで、とっても気に入ってます💖 丁寧に可愛らしく梱包もしていただき、感謝しております✨ また可愛らしい作品を楽しみにしています!
まかろん様のリクエストでこのクリームちゃんが誕生しました。気に入っていただけて嬉しいです!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします⭐︎

品物が届きました。ヘアクリップを購入してしましたが、梱包から可愛くてほっこりしました。 ありがとうございました😊
mijori32様 ヘアクリップご注文いただきありがとうございました^^ 梱包にもほっこりしていただいて嬉しいです☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ご連絡が遅くなりましたが、イヤリング届きました!写真見て素敵だなぁと思ってたんですが、本物はもっと素敵で可愛いです!!ずっと気になっていたので購入出来て嬉しいです :にこ:これからも応援しています!
無事に作品が届いて良かったです☆ 喜んでいただけてとっても嬉しいです!! トランプイヤリングご注文いただきありがとうございました^^また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

前回に続いてまたとっても可愛い素敵なオカメちゃん達を作って頂きありがとうございました♡ ほんとにいつも可愛いくてめっちゃお気に入りです(*¯︶¯♥) 前回作って頂いたオカメちゃん達と一緒に色んなところにこの子達も連れてお出かけしたいです。 いつも丁寧な対応ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます(*´╰╯`๓)♬
前回に引き続き作品をオーダーいただきありがとうございました^ ^ この時期ですが、オカメさん、パンダさんと一緒に気持ちを上げて楽しくお出かけしていただけたら嬉しいです♫また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡

本日届きました!迅速にご対応いただき、ありがとうございました。 お写真で見てもステキな作品ですが、開けた瞬間に、かわいい!と声が出ました(о´∀`о) 大切に使わせていただきます!
無事に届いて良かったです☆ 気にいっていただけてとっても嬉しいです💛 アクセサリーと一緒に楽しくお出かけしてくださいね♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
佐藤様 オーダー品 パンダ連結ネックレス
パンダ好きでアクセを探して、以前もkaori-artで素敵なイヤリング&ネックレスを購入。凄く早いけれど秋・冬のタートルネックに合うのはないものかとお伺いを立てたところありました!本当に大人可愛いデザインで仕事場でもプライベートでもつけて出かけたいと思います。本当にありがとうございました。