
イラストレーター アクセサリー作家


無事受け取り致しました♪ デザインやサイズ感など、いろいろ丁寧に対応していただきありがとうございました^^ とても綺麗で可愛らしい小鳥さん達に癒されます うちの子グッズが増えてとっても嬉しいです 本当にありがとうございました♪
インコさんグッズオーダーしていただきありがとうございました^^ なかよしインコさん達を並べるレイアウト作業が新鮮で楽しかったです☆ 喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

商品受け取りました。 迅速な対応、ありがとうございました! めちゃくちゃ可愛いです! 大切に使わせていただきます。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
パンダさんをご注文いただきありがとうございました^^ 喜んでいただけてとって嬉しいです☆ また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

本日商品届きました。画像通りのとてもかわいいお品で本当に気に入りました! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
コザクラインコさん喜んでいただけてとっても嬉しいです^^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
先程早々に到着致しました!凄く可愛いパンダさんでした 何度か作品を期間限定ショップでもお見かけして 今回こちらでも購入できてよかったです✨ ありがとうございました また宜しくお願い致します❣️
喜んでいただけてとっても嬉しいです^^ お昼寝パンダさんと楽しくお出かけしてくださいね☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

とても可愛い猫さんのリング♡ありがとうございます。 kaori-artさんの作品大好きです。大切に着けさせていただきます(*ᴗˬᴗ)⁾

今日作品が届きました。表情がとっても可愛くてうっとり見惚れています。ありがとうございました。またこれからも楽しみにしています(^ー^)
たくさん動物達をお迎えしていただきありがとうございました^^ 喜んでいただけて嬉しいです☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡

素敵な文鳥さん達、本日頂きました✨ 本当にどの子も可愛らしくて、見ているだけでも嬉しくなってきます! 身に付けて出かける日が待ち遠しいです☆ 箱に貼って頂いていた文鳥さんのシールも可愛すぎて、早速はがしてスマホに貼り直しました(*´▽`) これからも素晴らしい作品を楽しみにしています✨
文鳥さんたくさんお迎えしていただきありがとうございました^^ 梱包のシールも(笑)愛用していただいてありがとうございます!! 喜んでいただけて嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡

とっても可愛いステキなパンダさんが届きました。いつもほっこりする作品に感激致します(*´∀`)♪大切に使わせていただきますね。また販売再開楽しみにしています。ありがとうございました(*^o^*)
パンダさんブローチたくさんお迎えしていただき、ありがとうございました☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^

作品受け取りました。 写真で拝見したものももちろん可愛いかったんですが、実物はそれにも増して本当に可愛いです。 色合いも最高に好みです。 右側のニャンコがオッドアイなのもツボです✧︎*。 サイズ感も丁度良く、造りもしっかりしています。 心が弾むような作品をありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
ニャンコさん達とても丁寧に褒めていただきとっても嬉しいです💛 ネコさんのヘアクリップをつけて楽しくお出かけしてくださいね♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
sato8228様 オーダー品
昨日、可愛いパンダさん達届きました。 どれも可愛いすぎて、とっても気に入りました♪ 大切に使います✨ またよろしくお願いします✨