
イラストレーター アクセサリー作家

とても喜んでいただけて、とっても嬉しいです^^ パンダちゃん達と楽しくお出かけしてくださいね。 パンダ作品ご注文いただきありがとうございました☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

もったいなくて使えないくらいとっても可愛くて気に入りました❤️ 大切に使わせていただきます🥰 是非また別のフクロウさんのピアスも購入したいです🌟 ありがとうございました!!
Y's owl様 無事に届いて良かったです☆ こちらこそ、コキンメフクロウオーダーしていただき ありがとうございました^^ 喜んでいただけてとっても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

とっても可愛くて可愛くて 宝物になりました イラストが激萌えに可愛くて繊細で アイディアが素晴らしいです ありがとうございます。゚(PД`q*)゚。 ほかの作品も素敵なものばかりで またぜひよろしくお願いします (,,^_^,,)ありがとうございます
eggmuffin様 喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ アマビエ様が疫病退散してくれますように...♪ また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします☆

パンダアマビエ様とヘアクリップパンダちゃんをオーダーさせていただき、本日お迎えしました😊 ぷっくりツヤツヤの可愛らしいパンダちゃん達です🐼🐼💕 ピンバッジを鞄に付けてお出掛けするのが楽しみですし、ヘアクリップもいろいろな用途に使えそうで嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました✨
miffy-xiang様 アマエビ様とヘアクリップオーダーしていただき、 本当にありがとうございました^^ 是非是非パンダ達と楽しくお出かけしてくださいね♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆

パンダアマビエ様、とても可愛くて嬉しいです。 パンダが大好きなので、このイラストにとても惹かれました🐼☺️ 透明感があって、淡い色合いが可愛くて、どこにつけようか考えるのも楽しいです♪ 素敵な作品をどうもありがとうございます。 迅速でご丁寧なご対応とお心遣いにも感謝いたします。 これからも作品楽しみに拝見させていただきますね!
喜んでいただけてとっても嬉しいです^^ アマビエ様と一緒に楽しくお出かけしてくださいね アマビエ様が疫病退散してくれますように....♪ こちらこそご注文いただきありがとうございました!! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします :笑顔:

今日、パンダさんが届きました。写真も可愛いですが、実物は、さらに可愛い💕パンダさんでうれしいです。大切にしたいと思います。ありがとうございました😊
mokopxiang24様 無事に届いて良かったです^^ パンダちゃん気に入っていただけて嬉しいです☆ こちらこそご注文いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

予想以上に素敵でクオリティの高い作品で 大満足です❣️ 大切に使わせていただきますね。 丁寧な梱包、丁寧なご対応ありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
nadakun様 無事に届いて良かったです^^ アマビエ様お褒めいただきありがとうございます☆ こちらこそご注文いただきありがとうございました!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

今!付けてみました とーーーーーても可愛いく、今時で、こどもぽっくなく優しい色合で大変気に入りました。 自分でピアスにしようと思いましたが、たぶん不器用な自分には出来なかったと思います。作成して頂けて良かったです。色々な要望にこたえて下さってありがとうございます。また、是非宜しくお願い致します。
早速試着のご感想ありがとうございます!! 色合い等気に入っていただけて良かったです♪ こちらこそ、パンダアマビエ様オーダーいただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
迅速な発送ありがとうございました! とってもかわいいピアスが届いてとても満足しています!! かわいいすずめのステッカーも付けていただて本当に嬉しかったです!大切にします! ありがとうございました!
無事に届いて良かったです☆ スズメちゃん気に入っていただけてとっても嬉しいです^^ スズメちゃんと楽しくお出かけしてくださいね♪ この度はご注文いただきありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします☆

数年前のイベントで初めて見た時 Kaoriさんの描くフクロウ等の鳥たちに一目惚れし その中でも、ペンギンさんが かわいくて優しくて今にも動き出しそうで 本当に本当にだいすきです♡ 今回ステッカーだけのオーダーということで 無理を言ってしまったにもかかわらず とても丁寧&迅速な対応をいただいた上 おまけや手書きメッセージも付けてくださり すごく感動いたしました(´;ω;`) :にこ:♡ 届いた品も本当に可愛すぎてずっと眺めています。。。 色々な大切なものに貼って大切に使わせていただきます! 本当にありがとうございました!
ぺちゃまる様 ぺんぎんステッカーたくさんご注文していただきありがとうございました^^ 以前から作品を愛用していただき、今回も喜んでいただけてとっても嬉しいです!!! ペンギンたちが日々の癒しに活躍してくれますように.... :あはは: こちらこそ、ありがとうございました!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
パンダピアス・イヤリング ぱんだ 大熊猫
本日届きました!パンダ好きにはたまらない!とぉーってもかわいくて :あはは:ついつい「キャー♥」と言ってしまいました:にこ: さすがはプロ。かわいいだけじゃなくしっかり丈夫なつくり。パーツの揺れ具合も計算されていて、着け心地も痛くない。特典のシールにも絶叫:あはは: メッセージも手書きの、心温まるもので本当に買ってよかったぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+、とコロナ禍中幸せになれました。こんなかわいいパンダの作品をこの世に産んで下さってありがとうございました^^大大大お気に入り済み作家さんです! :笑顔: