
編み物&布小物作家
レビューを書くのがとても遅くなってしまいました。申し訳ありません。 友人の出産祝いと友人たちのプレゼントに購入しました。 可愛くて丁寧な包装で、品物もステキで友人たちにも喜んでもらえました。 また購入させていただきたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♥ いえいえ、とんでもないです、覚えてて下さって光栄です! 皆様にも喜んで頂けた様で、とても嬉しいです(Ŏ艸Ŏ) はい、また新作も増えておりますので是非覗いて下さいね(*´︶`*)♡
本日、無事商品が届きました。 商品も梱包も可愛くして頂きありがとうございます✩ 大切に使わせて頂きます! 迅速で丁寧な対応をありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て良かったです♪ 沢山使ってくださいね☆彡 こちらこそ、またのご縁を楽しみにしております*・゜゚・*:.。..。.:*・
こちらこそ! リピート頂きありがとうございました♪ とても嬉しいです♡
レビュー遅くなりました。 今日、お友達(3歳)にプレゼントしました。 とても喜んで遊んでました。 可愛いビーズが沢山入っていて、大人もテンション上がりました。 ありがとうございました。
とんでもないです! レビューありがとうございます♡ わぁ〜!ご友人のお子様にも喜んで頂けてとても嬉しいです♪(≧∇≦) 開ける時ワクワクしますよね♪ そして間に合って良かったです! こちらこそ、ありがとうございました★
無事にお届け出来て良かったです♪ この度はありがとうございました★彡
可愛くて リピートしました☆彡 今回はハーフアップ用にと思い キッズ用シュシュを選びました^ ^ タッセルチャームも ボリュームがあって本当に可愛いです! 対応も迅速&丁寧でとても気持ちが良いです^ ^
リピートありがとうございますっ(Ŏ艸Ŏ) こちらも気に入って頂けてとても嬉しいです! こちらこそいつもご丁寧なメッセージを頂き、とても楽しいお取引きでした♪ どうもありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎ お子様とお揃いで沢山使って下さいね♪
レビューありがとうございます♡ 染めからやっているので、お色気に入って頂けてとても嬉しいです!娘さんに宜しくお伝え下さいね(*ˊૢᵕˋૢ*)
レビューが遅くなりました💦無事に届いております。 クリスマスに半年の子供にプレゼントしました。 脇に抱えて毒キノコ(?!)にかぶりつく姿はシュールでもありメルヘンでもあり、見ていて私も楽しいです。 押さえめの鈴の音なので、外でも気にならなそうです。 子供が大きくなったら、家の中に飾るのも楽しみです。 包装も可愛くしてくださり、ありがとうございました!! またキノコを生やしたくなった際には宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます★ 無事にお届け出来、良かったです♪半年のお子様なんですね♪可愛いでしょうね!そんなかわい子ちゃんが毒キノコをかかえているシュールさがまたいいんですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)沢山遊んで下さいね★ お好きなお色でお作りも出来ますのでいつでもお待ちしております☆。.:*・゜
[再再〜販]アフリカンフラワーモチーフのブランケット★受注生産
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。友人の出産祝いにと思いお願いいたしました。とても可愛らしくラッピングもしてくださり、商品もとても丁寧に綺麗に仕上げてくださり本当にありがとうございました。友人もとても喜んでくれて、このブランケットを贈らせてもらってよかったと思います。またよろしくお願い致します。