
編み物&布小物作家

この度もご注文下さり、そして気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ 私もカラフルな指輪を作っていて楽しかったですよ♪ こちらこそ!どうぞ末永く宜しくお願い致します(*´︶`*)♡
可愛い可愛いブレスレット、頂戴しました!!! いろんな形・色のビーズが並んで、小さい頃の宝箱の様です☆彡 ラッピングも、外封筒・中包み・手書きのメッセージ・・・、すべてに気が配られ、素敵な作品の様で感激しました :にこ: お友達へのプレゼントにも、是非お願いしてみたいと思います。 素敵な作品・迅速で温かいご対応、本当に有難うございました :笑顔:
レビューありがとうございます★ ブレスレット気に入って頂けてとても嬉しいです!こだわった部分にも目を向けて頂け私こそ感激しました(*ˊૢᵕˋૢ*) また作りますのでいつでもお気軽にお問い合わせ下さいね♪ ありがとうございました(*´︶`*)♡
ありがとうございます。 可愛いモチーフと色使いで 見ているだけで元気になります。 大切に大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。 また、お願い致します。
レビューありがとうございます★ この度の御縁も、素敵なオーダーを頂きありがとうございました! 気に入って下さり、とても嬉しいです♡こちらこそ、これからも宜しくお願い致します☆彡
レビューありがとうございます★ いえいえ!お安いご用です(*^^*) プレゼント喜んで頂けますように♪ こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます★ マフラー、気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この冬は思い切り連れ回して下さいね(*ˊૢᵕˋૢ*)こちらこそ、宜しくお願い致します!ありがとうございました★
無事に到着いたしました。 レトロな雰囲気がとても素敵。 バンビ可愛いです。 タッセルも綺麗で、ニットに 合わせたいです。 違うタイプもみんな可愛いです♪ また、レトロな可愛い作品を お願いいたします。
レビューありがとうございます★ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ ニット良いですね〜! また新作作れるよう頑張りますね♪ ありがとうございました!
とっても可愛い思っていた通りのパステルカラーです♪ しっかりした作りでずっと長く使えると思います(*^-^*) 何を入れるか考えるとわくわくします☆ またいろんな作品楽しみにしています♪ 素敵な作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けてとっても嬉しいです!これを励みにまた作品作り頑張ります(*ˊૢᵕˋૢ*)♪ありがとうございました★
レビューが遅くなり申し訳ございません。 素敵なブランケットで、気に入っております。 夏の間は お休みしていてもらいましたが、この前から復活です。 仕事にも、車でのお出掛けの時にも、ずっと持っています。
レビューありがとうございます♡ ブランケット、気に入って頂けてとても嬉しいです!最近寒いですものね、常にご一緒出来て光栄です(*ˊૢᵕˋૢ*) ありがとうございました!
こんにちは★ 無事にお届け出来き良かったです♪ こちらこそ(*ˊૢᵕˋૢ*) またギャラリー覗きにいらして下さいね!ありがとうございました。
レビューありがとうございます★ smileちゃん、気に入って頂けて嬉しいです♡お出かけに連れてって下さいね(*ˊૢᵕˋૢ*)ありがとうございました★
*chiimao1105様専用ページ*
前回頂戴したネックレスがとてもとてもかわいかったので、お揃いの三連リングを・・・とお願いしました。 快く受けてくださり、迅速に可ステキに作ってくださいました。 また、とても素敵なお人柄のお陰様で、今回も素敵な時間を過ごすことが出来ました。 いつもありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いいたします。