
編み物&布小物作家
レビューありがとうございます💖 気に入って頂けて良かったです〜😍💕 嬉しいお言葉まで😭💕励みになります!
レビュー遅くなりました💦 作品、とっても可愛いです!車で運転の時に膝掛けとして使わせて頂いてます✨ ところどころに蛍光カラーが入っていて、アクセントになってます。素敵な作品、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます💖 お車でお使い下さっているのですね😍 気に入って頂けとっても嬉しいです✨ 蛍光色が効いてますよね✨✨✨ こちらこそ、沢山の中からご注文頂きありがとうございました😌💕 お車でぬくぬくしてくださいね🤗
無事にお届け出来て良かったです✨ この度もご注文頂き、誠にありがとうございました! またお目に止めて頂けるような作品を制作しますので宜しくお願い致します💖
アフリカンフラワーモチーフブランケットに続き作っていただきました✨ こちらも、とっっってもかわいいです💕 オフィスと自宅とでそれぞれ使ってます。 見た人全員にほめられる自慢のブランケットです‼️ あったかいのはもちろん、オフィスでは夏でも冷房で冷えるので、一年中大活躍しそうです。 テンションの上がる1枚ありがとうございました。 大切に使いまーす。 影からコッソリ応援しています。
こちらのブランケットもご注文頂き、とてもとても嬉しいです〜😭💕💕💕 自慢のブランケット!その言葉だけで 心が満たされちゃいます〜💖 気に入って頂けて本当、嬉しいです! ブランケット達も幸せ者です〜😆✨ この気持ちを忘れず制作に励みますね💫 ありがとうございました!
レビューありがとうございます❤ 気に入って頂け、とても嬉しいです! 私は幾つになってもこの世界感が好きで、 ノスタルジーに浸ってしまいます✨ こちらこそ、ありがとうございました★
本日無事に届きました〜💕 写真で見てもかわいいですか、本物は、もう、100倍かわいいです😍💕さらに、編み物素人からすると『え、本当に手で編んであるの⁉️』と凝視してしまうぐらい綺麗に丁寧に編んであって神業です。もう感動です😭開けるのがもったいないぐらいかわいい梱包までしていただきテンション上がりました‼️ ステキなブランケットに出会えて、この冬ニコニコですごせそうです。編んでもらえて嬉しいです。ありがとうございました✨ これからも、御活躍楽しみにしております。 実はワッペンブランケットも狙っています😏
レビューありがとうございます😆💕 こんなに嬉しいお言葉を頂き、1人舞い上がっています!そしてとても気に入って下さって改めて編み物をやって来て良かった!と思いました✨ こちらこそ、ハローサーカスからの素敵なご縁に感謝しております!どうぞ、これからも宜しくお願い致します😌✨ ワッペンブランケット♪最後まで嬉しいお言葉ありがとうございます💖いつでもお待ちしております🤗💕
先程届きました🎵💕とても可愛い色合いがとても 素敵です✨やはり手作りは素晴らしいですね❗ また、ギャラリー楽しみにしています🎵 ありがとうございました🙇🌼
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂け、とても嬉しいです😍💕 そして制作中にも優しいお言葉、ありがとうございました(Ŏ艸Ŏ) この冬沢山使って下さいね♪ また新作も沢山頭の中にありますので😆 また覗いて下さいね✨ こちらこそ、お待ち下さりありがとうございました💖
この度は沢山のご注文、ありがとうございます💕 娘さんにも気に入って頂けますように😊💫 また可愛い新作作れるように頑張りますね!
レビューありがとうございます💕 この度は沢山のご注文、ありがとうございます! 気に入って頂け、とても嬉しいです✨ 冬にピッタリのヘアゴム、沢山ご活用下さいね! ありがとうございました😊✨
りんご*ポシェット♪
可愛い♡ラッピング&おまけ&心遣いありがとうございました♡子供たち喜んでくれたら嬉しいです•ᴗ•