
フェルティングドール作家 ☆ porikari
ネコずきんちゃん、本日無事到着しましたー(*´꒳`*) 梱包までとっても可愛らしく、出してしまうのが勿体ないですが出しちゃいました(笑) 家の猫達にイタズラされないよう、大切に愛でていきます❤️ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ これからも応援しております(*´∀`*)
レビューありがとうございます!こちらも素敵なご縁を頂きとっても嬉しいです😊 本物の猫さんの元にネコずきんがおじゃましたんですね✨猫さんに認められるような作品を作れるように頑張ります!この度は、丁寧なお取引、お迎えをして頂き本当にありがとうございました😌
ネコずきんちゃん、無事到着しました。今回のネコずきんちゃんもとっても可愛くてずっと見ていても飽きません💕💕前回の子は真っ白な美人さん、今回の子は白に茶が入ったお目目ぱっちりの美人さん、2匹並べると可愛さ倍増でズッキュン💘ハートが撃ち抜かれました😆 玄関でのお出迎えのお仲間に加わってもらおうと思います。可愛らしい梱包と素敵なずきん、ありがとうございました。大切にします😌
レビューありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)今回は2匹目のお迎えをして頂きありがとうございました!嬉しくて嬉しくて😊ぜひ先輩ネコずきんと仲良くさせてあげてください✨玄関の招き猫になってもらえたら嬉しいですฅ•ω•ฅネコずきんのお世話よろしくお願いします😸
本日ネコずきんさん我が家に到着いたしました🎵 とってもとっても可愛いです✨ しばらく見いってしまいました。 感触も良くだっこしても癒されます。 ずきんもくまさんコスチュームもとってステキです‼️ きのこもかわいい~🍄 梱包もとっても丁寧に可愛い箱に入っててそのまま飾っても可愛いくらいです✨ 本当にありがとうございました。 大切にしますね✨
嬉しいレビューありがとうございます✨無事に早々と到着して安心しました! ネコずきん気に入って頂けるかドキドキでしたがお褒めのお言葉頂けてホクホクです☺️ ぬいぐるみのようには扱えませんがお着替えをさせて可愛がってもらえたら嬉しいです🐻 この度はご丁寧な取引をさせて頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)ネコずきんをよろしくお願いします🐈
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです✨猛暑の中、モフモフをお迎え頂きありがとうございました😃またご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
可愛らしい森の妖精ネコずきんちゃん、無事に我が家にやってきました。小さいお顔に小さいお手手、スラッと伸びた長い尻尾、円らなまあるい瞳、全てが可愛すぎます💕 妖精さんは神秘的な雰囲気を醸し出していますが、ずきんちゃんになると少し幼い可愛らしさが出てきますね。もうどちらのネコちゃんもメロメロになる可愛さです😆✨大切に愛でさせていただきます。 この度はご丁寧な対応にメッセージカード、ありがとうございました。これからも可愛くて素敵な子を、たくさん産み出してくださいね🍀
レビューありがとうございます!たくさん褒めて頂いちゃってとってもとっても嬉しいです~(o´艸`) 次回の作品制作のやる気がモリモリ出てきました✨ネコずきんのお世話よろしくお願いします!この度はご丁寧な取引き、お迎えをして頂きありがとうございました😃
本日、無事に届きました!! ツイートで見かけてから狙っていたので、無事にお迎えできてよかったです♪ もう、可愛いし、もふもふ気持ちいいし、可愛いし、可愛いし…… 末永く可愛がりますね!素敵な可愛い子ありがとうございます!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました☆ 出品前から気にかけて下さってとても嬉しいです。猫では初めてのずきんちゃん、とても不定期出品ですが遊びに来て下さいね(๑ ́ᄇ`๑) この度は、お迎えして頂きありがとうございました!
素敵に正装して時計まで持ったうさぎさん無事に受け取りました。グリーンのベストにハート❤の刺繍バレンタインらしさを取り入れてありすごく可愛いです。きっちり正装していてもチャームポイントのキノコ🍄はちゃんと付いているのですね!ブログを読ませて頂きながら完成の日を楽しみにしていました。お迎えにもらえて良かったです。他のうさぎさん達と一緒に大切に飾らせてもらいます。心のこもった丁寧な梱包にネコさんとのお写真をありがとうございます。受け取る側として大変嬉しいで (ο^-^ο)/。.:*:・'°☆
レビューありがとうございます!今回は初めてちょっと違ったうさキノコにしてみました( ´艸`) 気に入って下さって良かったです! なかなか作品を増やせませんが今年は猫や違う動物も作ってみたいと思っていますので遊びに来て頂けると嬉しいです★お迎え頂きありがとうございました(^-^)
うさぎさん、無事、猫さん達のお茶会に間に合いました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)んもう、めちゃめちゃキュートさんですっ! 女王様のご用事、大丈夫?って聞いてみましたが、楽しそうなので、ソッとしておきます(о´∀`о)平気かな?!見てるだけて癒されます〜!大事な家族の一員です。この度もありがとうございました。
わぁ✨レビューありがとうございます!思っていたより早いご到着でした!初うさぎさんの仲間入りでしたが気に入って頂けて良かったです(´∇`)時計うさキノコぜひお茶会に入れてあげてください♣️この度はお迎えして頂きありがとうございました!
(*^o^)/双子のうさぎさん無事に受け取りました‼お洒落なケープを着させてもらった可愛い双子ちゃん!お顔は瓜二つ!毛並みもよく似ていて別々に制作したとは思えない仕上がり!お顔だけなら先に来たうさぎさんがどちらか分かりません⤴⤴仲良く並べて飾らせてもらいます😃🍒😃猫さんとのお写真を同封して頂き嬉しい記念になります🐱🐰細やかな気配りに感謝しています!ありがとうございました‼ギャラリーに新しい作品が増えるのを楽しみにしています\(^-^*)
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)今回は双子ちゃんをお迎えとゆうことでそっくりに作れているか不安でしたが気に入っていただいて良かったです✨ 飽きられないような可愛い子を作って行けたらと思っていますので、不定期出品ですが遊びに来てくださいね😺お迎えして頂きありがとうございました😌
ネコぽんちょちゃん🐈うさ耳カチューシャver.
どの角度から見ても、キュートなネコぽんちょちゃん。ほんっとに可愛いですっ!!可愛いだけでなく、世界観も素敵で、物語を感じさせてくれるところがまた好きです。この子も大切にさせて頂きますね。この度もありがとうございました。