
フェルティングドール作家 ☆ porikari
🐰🍄うさキノコ秋冬バージョン無事にやって来ました😆季節毎に衣替えしてもらって次は何かなぁ…。と、わくわくします!うさぎさんの毛もあったか~くふかふかの白い冬毛に変わって愛らしさアップ⤴⤴お顔は美人でピンと張ったお髭に柔らかい耳にぴったりの手作り帽子がよく似合っています😁 ブログで発売時刻のお知らせ🔔有り難かったです🙌 発送の様子も細かくブログに載せて下さるので嬉しいです⤴⤴ 次回作も楽しみにしています🎵ヽ(´▽`)/🎵
レビューありがとうございます!無事に受け取ってくださり安心です(*´ο`*) ちょっとずつ個体差はありますが、お帽子のサイズは同じに作ってあるので四姉妹でお好みの色にかぶせてあげてください🐰🍄 今回も待っていてくださりありがとうございました(*´ω`*) マイペースにアップしますがよろしくお願いします✨
ヽヽ(ё^-^)🐰キノコうさぎさん🍄無事に到着されました!天使の羽が元気の良さをアピールしているようです⤴⤴ 落ち着いた色合いの毛色に濃いめの帽子がとても良く似合う美人さん💕 先に来ていた子達と美人三姉妹になりました😆 小物類を着けていなければ立ち姿に顔立ちお尻の穴まで😲リアルなうさぎさんです❕毎回楽しみな猫さんとの会話を見て思わず笑ってしまいました😁 ギャラリーに作品が増えるのを楽しみにしています⤴⤴ 毎回変わらず丁寧で迅速な対応のおかげで気持ち良く作品を迎える事が出来ました。ありがとうございました(^-^ё)∥∥
レビューありがとうございます☆今回で三姉妹のうさキノコ🍄3匹もお迎えして頂けるなんてとっても嬉しいです(´∇`) そしてとっても素敵に飾って頂いて私の作品とは思えないほど可愛くさせてもらっちゃって幸せうさぎです🐰 これから寒くなってくるので作品達を見てホッコリして頂けたら嬉しいです🤗
本日到着しました。 うさぎさんをお迎えするのは今回が初めてで、到着するのをワクワクしながら待っていましたよ~♪ うさキノコさんがあまりにも可愛かったので猫さんに続きお迎えできて嬉しいです。 うわ~前から横から後ろから、どの角度から見ても本当に可愛く作られていて感動しています。 全体にプクッとした風貌がなんともいいですね~♡大切に可愛がります。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます!長い旅路でしたが無事にお届けできて安心しました(^^) うさキノコ🍄気に入って下さって嬉しいです! 先にお迎えして頂いた猫さんの元に行かせてもらえるとは🐈✨ これからもマイペースですが作品を増やしていこうと思っていますので宜しかったら覗いて見てくださいね。 この度はお迎え頂きありがとうございました☆
🎃💕かわいいうさぎさん💕無事に到着しました!先ずは姉妹のキノコうさぎさんにご対面❗美人姉妹です❗顔立ちがきれい⤴⤴やわらか~いふわふわに見えてしっかりとした作りでちゃんと自立出来るなんてすごい❗❗お気に入りの帽子とキノコの小瓶を大事に持って!今回は猫さんからの《お別れの印》まで持たせてもらって嬉しいです!何よりブログでのうさぎねこさんとの掛け合いの演出は最高の喜びです😆⤴⤴主人公が家に迎えるうさぎさん❗とっても貴重な特典に感激です❗❗うさぎねこさんの台詞が笑える😁👏作品で癒され、ブログで和まされ想い出に残るお取り引きをありがとうございました🙆 申し訳ないくらい丁寧な梱包に迅速な発送をして下さり感謝しています!またうさぎねこさんの新作案内を楽しみにしています(* ´ ^ ` *)∥🍄
うさキノコちゃん2匹目のお迎えと言う事で、本当に気に入って頂けたようでとっても嬉しいです!先に待っていてくれたうさキノコと合流できて幸せうさぎです🐰✨ まだ始めたばかりですがブログの感想も頂けて、怠け者の私ですが頑張ってみようと思いました(๑ ́ᄇ`๑) この度は、2匹目の里親様になって下さりありがとうございました!
(*^∇^)/手作りのふかふかクッションに守られて大切に梱包して頂きありがとうございました!長旅に備えてのお心遣い大変嬉しかったです!おかげで無事にうさぎさんを受け取ることが出来ました!お写真の通り本物の様な佇まいに優しい風合い⤴⤴お顔がとっても綺麗に整った美人さん💓体全体のバランスも良く、軽い素材なのに自分でちゃんと立っています⤴⤴チャームポイントのきのこ🍄帽子を被り、首にはきのこ🍄の宝物を大事そうに掛けている愛らしいうさぎさんです😆💓仲良しのお友達に見送られる情景のブログは最高でした👏いつかうさぎさんにお友達を作って下さいね。最後まで気持ちの良いお取り引きをして下さり感謝です🎵(^∇^o) 🎵
レビューもくださりありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです(^-^) うさキノコさんの仲間も作っていこうと思っていますので覗きに来てくださいね☆ お褒めのコメントやブログの感想もしていただいてとても感謝しております(o´艸`) ありがとうございました!

白猫のお嬢さん、無事に我が家へいらっしゃいました♪んもう、やっぱりとっても可愛いですっ!うちのコ達は二人とも真っ白だけど男の子(猫)なので、女の子も可愛いですっ!ピンクの肉球もキュート!先の二人同様に大切に致します。この度もありがとうございました♪
無事に届いて良かったです!この度も私の作品を迎えて下さってありがとうございました。 本物の猫ちゃんと一緒に可愛いがって頂けて、3匹の羊毛ニャンコ達も幸せ者です(^-^) 気に入って頂けて安心しました!ニャンコ達を宜しくお願いします!

作者様の愛情をたっぷり受けて育った猫さん。本当に愛らしく、目が合うとホッとします。この子もまた、うちの子同様、先にお迎えさせて頂いたいちごちゃん同様、大切に致します。お迎えさせて頂けて、本当に嬉しいです。この度もありがとうございました。
今回もお迎えして頂けてとても嬉しいです! 前回のねこよりもかなりポッチャリですがニャンコ達をどうぞ宜しくお願いします(^-^) この度はご購入くださりありがとうございました!

きゃ〜\(//∇//)\可愛いですっ!!可愛すぎて鼻血ぶーですっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)お迎え出来て本当に嬉しく思っています。うちのコと同じ位、大切にします。名前もつけちゃいます!この度はありがとうございました。また宜しくお願い致します。
今回は私の作品を迎え入れて頂きありがとうございました!ネコちゃん達の仲間にいれてくれると嬉しいです(^-^) こらからも、ネコの作品を作っていく予定ですので見に来て頂けると嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願いします!

うさ耳ベレーをかぶったスコちゃん無事に到着しました♪可・可・可愛い~♡ぽてっとした体形と、お顔がまたなんとも可愛くって すべてが私のタイプです(笑)籠まで付けて頂いて、お心遣いに感謝します。と~ても嬉しかったです♪ さっそく、このまま飾りました。眺めていると自然と笑顔になります。大切に可愛がりますね! また楽しみに拝見させて頂きます。この度は有難うございました(^^)
無事に届いて安心しました(^^)久しぶりに羊毛フェルトの作品を制作したので不安だったのですが気に入って頂けてとても嬉しいです! これからもネコの作品も作っていこうと思っているので良ければ見に来てくださいね。 今回はご購入くださりありがとうございました!
うさキノコ🍄赤帽子ちゃん
こんばんわ!双子のうさぎさん🍒無事に受け取りました❗猫さんとの記念写真とっても嬉しいです(≧∇≦)初回と変わらない丁寧な対応に梱包大変有り難く思っています(^-^)vうさぎさんのお顔は美人さん!可愛い尻尾の下を覗くと見える❗お尻の穴が段々とリアルになっているような気が…(//∇//)可愛いうさぎさん先に来ている子達と一緒に飾らせてもらいますね😆⤴⤴賑やかなファミリーが出来て良かったです(*≧∀≦*)