
フェルティングドール作家 ☆ porikari
てのひらサイズの幼少期ネコずきんちゃん💕 小物や身につけているものまで細かくて可愛くて、ずーっと眺めてしまいます☺️✨ ホーホーちゃんと並べてほっこり🍀 素敵なご縁をありがとうございます🌸
気に入っていただけて安心しました(^^) 不思議な森からほっこり村の住人になる事ができて幸せ猫さんです😺✨ お迎えそしてとてもご丁寧に対応していただきありがとうございました😊
ネコずきんとの理想のツーショットでお迎えして頂きありがとうございました! いつも気にかけて下さりとっても嬉しいです✨これからもよろしくお願いします😊
本日、無事に届きました! 可愛いすぎます(*´ω`*) 肉球もプニプニ!お尻もちゃんとある!! 箱も可愛いのでとってあります(笑) そのうち…ケースを買いたいと思います(^w^) また、宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて良かったです(^^)気に入ってくださるかドキドキしていたのでとっても嬉しいです〜✨ネコずきんの世界観を楽しんで頂けたら幸いです🌳🍃この度はお迎え頂きありがとうございました☺️
不思議な森からホーホーちゃん🦉が無事に来てくれました!!✨ 手に取るとさらに可愛さが倍増しました!! 本当にありがとうございました!! これから仲間も増やしていきたいです😊
初めて私の作品を手にして頂いたので気に入ってくださるかドキドキしてました(^-^) お褒めのレビューとっても嬉しいですありがとうございます✨ Twitterも見てくださりびっくりでした😆 これからもporikari作品をどうぞよろしくお願いします。
もう、天使です!天使の可愛さ!いや小悪魔!長毛さんの可愛さが爆発してますー!寒色系のお花も雰囲気が素敵です。 不思議の森の住人さん達、みんな嬉しそう!私も嬉しいです。この子も大切にいたします。この度もありがとうございました。
今回もレビューと仲間をお迎え下さりありがとうございました☺️この子はだいぶベビーフェイスに仕上がりました✨みんな大人なんですけどね(笑)これからもまっくら森の歌と共に作品を生み出していきたいと思っていますのでよろしくお願いします( ´艸`)🎶
うさぎさんだけでなく、小物の一つひとつにも、心が込められていて、本当に繊細で丁寧な可愛い作品ですー。葉っぱの滴が、素敵です!不思議の森の住人さん共々、大切に致します。この度もありがとうございました。
ありがとうございます(*´ο`*)お人形ではないうさキノコも気に入って下さりとっても嬉しいです🐇🍄森の住人達もどうぞよろしくお願いします🌳🍃また新しい住人を見て頂けるように頑張ります😊
ほぁ〜、可愛い♡ニャンコとふくろうさんを愛する私には、もうたまらない作品です(≧∀≦)不思議の森の住人さん達、みんな仲良く幸せそうです。。。私も小さくなって不思議の森の仲間達に混ざりたいなー。この子も大切に致しますね。この度もありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです😊新しい住人ホーホーがフクロウを愛するchica様の元へ 行く事ができて嬉しいです🦉不思議な森の仲間達をたくさん増やしてまっくら森の世界を作っていきたいです🌳🍃 この度もお迎え頂きありがとうございました (*´ο`*)
ふわふわもふもふのフクロウさん🦉 porikariさんの作品をお迎えするのが夢だったので、こんなにも可愛い子とめぐり逢えて本当に嬉しいです☺️💕 お顔が可愛いのはもちろん、小物や梱包にもこだわりを感じて、世界観に惹き込まれます🍀 大切にさせていただきます*゚この度の素敵なご縁に心から感謝いたします( *˙˙*)
レビューありがとうございます!私の作品をお待ち頂けたと言って頂き作品を作ってきて本当に良かったと思いました✨私が1番伝わって欲しい不思議な森の世界観も感じて頂けてホクホクしております😊 是非ホーホーを可愛がってあげてください🦉この度はお迎え頂きありがとうございました。
思わず、はうゎっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)言っちゃう可愛さです。お鼻とお口が可愛くて、サイコーですっ!!ピンクの肉球もプニプニ感がたまりません。皆んな森で楽しそうです。歓迎の秘密のパーティーが催されるらしいです。皆んな皆んな大切に致します。この度もありがとうございました。
今回もお迎え下さりありがとうございました😊初めての長毛の白猫さんだったのですが気に入って下さりホッとしました!これからも長毛の子を作っていこうと思いました😺✨ レビューありがとうございました(*´ `*)
ネコずきんちゃん【幼少期】🐈🐾
本日無事届きました。 なかなか作品を手にする機会がなく、いつもギャラリーを眺めてばかりでしたが、今回とっても可愛いネコずきんちゃんをお迎えする事が出来てとっても嬉しいです(o^^o) この度は丁寧な対応をありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。