
フェルティングドール作家 ☆ porikari
本日無事受取りました。 ネコぽんちょのブロ-チとっても可愛いです(≧▽≦) さっそくお部屋に飾ろうと思います。 この度も可愛くて素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
茶鈴様、今回も私の作品をお迎えくださりありがとうございました*ᴗˬᴗ)⁾ 羊毛作品ではないので気に入って頂けるか不安でしたがお褒めのお言葉を頂けてホッとしました😊 これからもどうぞporikari作品を宜しくお願いします!
とにかく可愛いんです!なんだコリャって、レベルで。 瞳が追視仕様のようで何時でも見つめてくれるのです。 上目遣いで見つめられたら、もう!。。。ふぅ。 その上、色違いの衣装がもう1セット付いるなんて。 お迎え出来て幸いでした。このご縁に感謝です。 レビューが遅くなり、大変失礼致しました。 よろしければ、今後ともよろしくお願いします。
レビューして頂き有難うございます!素敵なお写真とお褒めのお言葉をくださりとっても嬉しいです✨ マイペースな出品ですがこれからもporikari作品をどうぞ宜しくお願いします!
本日お家に無事に到着しました!!✨ 疲れてるのか少し緊張しているみたいです😆 これからゆっくりと他の子達に会わせて仲良くさせたいと思います! 可愛いリンりすちゃんありがとうございました!!
わぁ✨お写真ありがとうございます!無事に到着できて安心しました😊他の森の仲間と合わせて頂いてリンりすも幸せりすです🐿🌳 これからも増えていく仲間を見に来てください (*´˘`*)
ほっぺが堪らなくキュートです☆☆☆右ほっぺに夢、左ほっぺに希望が入ってる!これから森の仲間の歓迎パーティーだそうです。私も混ぜて貰いたい〜。この子も大切に致します。この度もありがとうございました。
新しい森の仲間をお迎えしていだだきありがとうございました(^-^) 私もそうだと思います!きっとリンりすのほっぺには夢と希望が入ってます✨ 森の仲間にまた1匹増えてパーティーを妄想するとワクワクしちゃいます😆 これからもどうぞ宜しくお願いします。
無事にお届けできて良かったです😊 ホーホーを新しい仲間にお迎え下さってありがとうございました🦉✨ またお出かけのお共にして頂けたら嬉しいです(^^) porikari
本日、無事に届きました(^^) 今回の子もめちゃくちゃ可愛いです(人 •͈ᴗ•͈) うちの子達とどう飾ろうか悩んでいます(笑) また、宜しくお願いします!
今回もお迎え頂きありがとうございました😊 ネコぽんちょも仲間のいるお家に行くことが出来て幸せ猫です✨ 不定期ですがporikariどうぞ宜しくお願いしますm(*_ _)m
幼少期を仲間に加えて下さり気に入って頂けてとっても嬉しいです😊こちらこそどうもありがとうございました!また気にかけてくださるような作品を作れるように頑張ります✨
ガクッと膝から崩れ落ちるくらいの破壊力!!可愛いです\(//∇//)\今年一番の「可愛い!!」を捧げます!お迎え出来て本当に嬉しいです。あまりの可愛さに、森の皆んながざわついています!皆んなでハロウィンパーティーするんでしょうね。この子も大切に致します。この度もありがとうございました。
こちらこそ破壊力のある最高のお褒めの言葉を頂けて天まで上がりました😇 たくさんの仲間の元にまた1匹加えて頂けて幼少期も幸せ者です🥺✨ステキなハロウィンになりますように🎃 この度も本当にありがとうございました ° ✧ (*´ `*) ✧ °
レビューしてくださりありがとうございます。 梱包は上手く配送できるように考えたので気に入って下さりとても嬉しいです! 作品の更新が遅いですがまた見て頂ければ幸いです。この度はお迎え頂きありがとうございました(^^)
絵本の中に入っちゃったよブローチ📕🌳🍃
ラッピングもすごく素敵で優しいお心遣いを感じて感激しております。 大切にします。 ありがとうございました。