
デザイン・制作・リメイク

少し重めですが大きくて存在感がありました。帯留め中心のコーデが組めそうです。お出かけが楽しみになります! 素敵な作品をありがとうございました!
無事届いて良かったです(*^^*) 楽しくコーディネートしていただければ、嬉しいです。 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
とてもかわいいお蕎麦刺繍のお品物とミニチュアビールのお品物をお迎えさせていただきました! 帯留め以外にも色々使えそうです。 素敵なお品物をありがとうございました(*´ω`*)
レビューありがとうございます。 クリップなので、好きなように使っていただければ嬉しいです :にこ: これから暑くなるので、ざる蕎麦やビールも美味しい季節ですね🍺👘 ありがとうございました。

ありがとうございました! 写真のイメージ通りで、とても可愛らしくて、今から使うのが楽しみです♪
レビューありがとうございます。 夏らしい色合いなので、これからの季節に使えそうですね👘 楽しく使っていただければ嬉しいです :にこ: ありがとうございました。
無事届いて良かったです(*^^*) 楽しくコーディネートしていただければ嬉しいです👘 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
早速届きました!帯揚げ絶妙にどれも可愛い!しかも不思議なことに写真よりも実物の方が素敵!個性的なのに実際使うと全然浮かなくって、個性的でオシャレに見えます!出されている作品が普通に可愛いのや、おお?!って思わず声が出ちゃう様のものまで本当に見てるだけで楽しくなります。小物も嬉しすぎます!ありがとうございました^ ^

赤と緑悩んで両方お迎えしました。 どちらも写真よりキリっした色味で綺麗です 欲張って2色にして良かった‼︎
レビューありがとうございます。 2色お迎えしてくださり、とても嬉しいです。 赤と緑ですと、和装はいろいろ合わせられそうですね :にこ: ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入ってくださって良かったです。 楽しく使っていただければ嬉しいです :にこ: ありがとうございました。

レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 とても素敵な作品で、すでに数回着けさせていただきました。思ったよりも大ぶりですが、下品にならずアーティスティックで気に入っています。存在感がありますので、会う方から必ずお声をいただき、会話のきっかけにもなってちます。これからも作品を楽しみに拝見します。
レビューありがとうございます。 とても素敵なコーディネートで、お話のきっかけにもなっているとのことで、とても嬉しいです👀 :にこ: ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

画像通り見たまんまです。とっても可愛いかったです!水族館に行く時に使うつもりです🎵ありがとうございました。
無事届いて良かったです(*^^*) 気に入ってくださり、とても嬉しいです🐈🚢 水族館、楽しんで来てくださいね🐟 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
◆花刺繍の兵児帯①
なかなかないデザインの可愛い兵児帯、これからの季節には特に重宝しそうです ありがとうございました✨