
デザイン・制作・リメイク

可愛すぎてあけた瞬間 可愛い と声が出ました。素敵な作品をありがとうございました。
無事届いて良かったです(*^^*) 気に入ってくださり、とても嬉しいです。 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
玉虫色の帯揚げも銀色のまだら模様の帯揚げもどっちも とっても格好良かったです!!他ではきっと出会えない帯揚げだと思います。私の着物の着付けは今KAORI様の帯揚げしか使っていない状態です🎵素敵な作品を作って頂いてありがとうございます😊お心遣いも嬉しいです。
レビューありがとうございます。 気に入ってくださり、とても嬉しいです :にこ: キラキラして綺麗ですよね✨👘 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事届いて良かったです :にこ: 喜んでくださったという事で、とても嬉しいです🐸 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事届いて良かったです。 見つけてくださり、とても嬉しいです🌹 お出かけ楽しんでくださいね :にこ: ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

着付け教室に通い始めて、一目惚れで買ってしまいました!ちょうどお太鼓の幅て刺繍が出るのでとっても可愛いです。ありがとうございました!
無事届いて良かったです(*^^*) 着付けを習っていらっしゃるのですね👘 楽しく使っていただければ嬉しいです。 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

一目惚れでした! 大切に使わせていただきます。
無事届いて良かったです(*^^*) 楽しく使っていだけれれば嬉しいです🐉🚢 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事届いて良かったです(*^^*) 気に入ってくださり、とても嬉しいです。 夏のお着物、楽しみですね👘 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

ポップでカラフルなお品で、気分が上がります。ぜひ生き物好きな友人達とのひと時に身に纏いたいです。 この度は迅速で丁寧な対応をして頂き感謝致します。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 生き物は可愛くて美しいですよね🦋 ご友人様とのお話のきっかけになれば嬉しいです :にこ: ありがとうございました。

いつもありがとうございます。今回もかわいいです
無事届いて良かったです(*^^*) 夏は恐竜イベント等も多いですね🦕👘 楽しく使っていただければ嬉しいです。 いつもありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
◆クジャクの羽の帯揚げ ブルーパープル
つばめのブローチとっても可愛かったです^ ^色味が絶妙です!クジャクの羽の帯揚げも画像通り綺麗なお色でした。お心遣いいつもありがとうございます。まだ欲しいものが沢山あるので又注文させて頂きますね🎵