
デザイン・制作・リメイク

無事届いて良かったです(*^^*) 楽しい成人式になると良いですね👘 ありがとうございました。

無事届きました。 とても素敵で大変満足しています。 来月の学園祭で付けるのが楽しみです!^^
無事届いて良かったです(*^^*) 気に入ってくださり、嬉しいです。 学園祭、楽しんでくださいね。 ありがとうございました。

お茶目なカワウソさんの帯留。帯留めだけでなく、色々な使い方ができるのがまた嬉しいです。 素敵な帯留めをありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 カワウソさん、可愛いですよね :にこ: 楽しく使っていただければ嬉しいです。 ありがとうございました。

とても対応が早くてよかったです。 実物は写真より抑えられた青でした。蜘蛛好きとして欲しかったアイテムなので、使うのが楽しみです。
無事届いて良かったです(*^^*) 蜘蛛、素敵ですよね🕷 楽しく使っていただければ嬉しいです。 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事届いて良かったです。 プレゼント用に選んでくださり、嬉しいです🐈 喜んでいただけると良いですね :にこ: ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事届いて良かったです(*^^*) 気に入ってくださり、嬉しいです。 これから暖かい季節で、お出かけも楽しみですね👘 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 楽しく使っていただければ嬉しいです🎸 暖かくなってお出かけも楽しみですね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お着物に合う帯留めがあって良かったです🐉👘 楽しく使っていただければ嬉しいです :にこ: ありがとうございました。

素敵なお品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 気に入ってくださり、嬉しいです :にこ: これからの季節は、お着物でお出かけも楽しみですね👘 ありがとうございました。

個性的で素敵な作品をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事届いて良かったです(*^^*) 楽しく使っていただければ嬉しいです。 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
◆スカルレースの半襟①
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。無事に届きました!成人式に使いたいと思います!ありがとうございました!