本日、無事に受け取りましたo(^▽^)o 厚めの生地でお袖も長いので、これからの季節、重宝しそうです(*^^*) お色も気に入りました♡ たくさん着用させていただきたいと思います♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
あけましておめでとうございます。 :にこ: お返事遅くなり大変申し訳ありません。 今年もよろしくお願いします。
只今 頂きました。大人可愛いデザインでとても嬉しくなりました。柔らかなダブルガ-ゼの生地が肌に 優しく心地良いですね。どんどん私のクロ-ゼットに増えてきました。 Kaonさんとのめぐり会いに感謝しますと共にありがとうございました。
いつもありがとうございます。 :にこ: 今年も頑張ります。
あけましておめでとうございます。 :にこ: お返事遅くなり大変申し訳ありません。 今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 :にこ: お返事遅くなり大変申し訳ありません。 今年もよろしくお願いします。
今回も、色のことで色々とお願いしてしまいました。 ダンカリーイエローとブルー、とても良い色で早速着ています。 お忙しいなか、作っていただき、ありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。 :にこ: お返事遅くなり大変申し訳ありません。 今年もよろしくお願いします。
早急に届けていただき感謝です☆ 大好きなフレンチスリーブワンピース… イエローがあったら欲しいなぁ〜と思ってました☆ とっても綺麗な優しい色で着るのが楽しみです♫ この度も ありがとうございました(^_^*)
まにあってよかったです。 :にこ:ご旅行たのしんできてくださいね。 :ういんく:
何度も着て頂けてうれしいです。 :にこ:リトアニアリネンの生地は、着るたびに味がでてくるかと思います。 :ういんく:
本日 届き、早速 着ました♪♪ 以前購入したフレンチスリーブワンピが とても気に入ったので、リピしました(^-^) シンプルで可愛くて、着心地も いいです♡ 気になる太腿も隠れるし、二の腕も華奢に見える気が…(笑) Kaonさんの作品 大好きなので、購入できて よかったです。ありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ございません。いつもいつも本当にありがとうございます。 :にこ: これからも色々制作がんばります。 :ういんく:
5様オーダー品
本日届きました♪ ブラックは大人っぽい感じでいいですね(*^^*) 肌触り着やすさデザインどれも気に入ってます♪ 大切に着ますね。 新作も楽しみにしてます(^^)