無事に届いてます! 生成り色も可愛くて デザインも着心地もやっぱり良いです♡ Kaonさんのお洋服は 普段着にもお出掛けにも出来るから大好きです😊 これからも楽しみにしてます(^ー^)ノ♬
お返事遅くなり申し訳ございません。気に入って頂けて嬉しいです。 また他の色や生地でも制作していきます。 :にこ:
只今 頂きました。デザインがオシャレで 私を大人な女性に変身させてくれます。 縫製がとても丁寧で 人柄の良さが伝わってきます。きっと何事もきちんとなさる方なのでしょう。おしゃれなラッピングにも感じられます。 布地の良さも含め、大変気に入りました。Kaonさんとの出会いに感謝すると共にこれからの作品も楽しみにしております。ありがとうございました。
そんな性格はきちんとしてないので照れます。 :えっ!: 気に入っていただけて本当にうれしいです。またこれからも色々頑張ります。
お返事おそくなり申し訳ございません。気に入っていただけて嬉しいです。 今回もオーダーありがとうございました。 :にこ:
本日届きました。 さっそく試着してみましたがとても着心地がよくシンプルなデザインで私好みど真ん中でした。 以前から気になっていたので今回購入できて良かったです(^^) ありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ございません。気に入っていただけて嬉しいです。 :にこ: 暑さが続いていますがお身体気をつけてくださいね。 :ういんく:
柄もかわいく、ふんわり薄手で着やすいです。とっても気に入りました。丁寧に作ってくださっているので、長く着ることができそうです。ありがとうございました(^-^)
お返事遅くなり申し訳ございません。 まだまだ暑さが続きますがお身体気をつけてくださいね。 :笑顔:
オーダー受けて下さって、ありがとうございました。 今回の、杢グレーのショールコートも 涼しげで、とっても気に入りました♡ 長袖だし、首元もカバーできるので、紫外線対策に 毎日さっと羽織って出掛けたいと思います♪♪ また お願いすると思いますが、よろしくお願い致します *\(^o^)/*
いつもありがとうございます。また色々制作していきますね。 猛暑が続いていますがお身体、気をつけてくださいね。 :にこ:
今日無事に届きました。 ありがとうございましたm(__)m さっそく着てみました。👍 私が欲しかったデザインで今までいろいろ探してたんですけどなかなか〜 でもやっと見つけました❗️ 私の一番のお気に入りになりました。 本当にお願いして良かったです❗️ ありがとうございましたm(__)m またよろしくお願いいたします❗️
お返事遅くなり申し訳ございません。気に入っていただけて本当に嬉しいです。 :にこ: 猛暑続きですがお身体気をつけてくださいね。
お返事おそくなり申し訳ございません。気にっていただけて嬉しいです。まだまだ猛暑が続いていますがお身体気をつけてくださいね。連日の暑さで私は夏バテぎみです。 : :涙:
お返事遅くなり申しわけございません。気に入っていただけて嬉しいです。 わたも、このワンピースの色違いを ほとんど毎日きています。 :ういんく: またよろしくお願いいたします。
t様オーダー 品 2点
リピ購入です。 以前購入したワンピースが気に入り、色違いをオーダーしました。 年中着られるので、とても重宝しています。 タブルガーゼ、とても気持ちいいです。