本日、商品を受けとりました。 前回同様、素敵すぎてしばらくの間見とれてしまいました。縫製もすごくキレイです。大切に大切に着させて頂きます。そして、今後ともよろしくお願いいたします(^^) この度は本当にありがとうございましたm(__)m
あけましておめでとうございます。 お返事遅くなり大変申し訳ありません。 いつもありがとうございます。 :にこ: また新たに色々制作してまいります。今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 :にこ: お返事遅くなり大変申し訳ありません。 また新たに色々制作してまいります。今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 :にこ: お返事遅くなり大変申し訳ありません。 また新たに色々制作してまいります。今年もよろしくお願いします。
無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました! 以前購入したショップコートが使い勝手良かったので生地違いで購入しました。 ちょっと季節的に寒いですが、重ね着して活用したいと思います(*^^*)
あけましておめでとうございます。 お返事遅くなり大変申し訳ありません。 とてもあたたかなご感想ありがとうございます。 :にこ:
レビューが遅くなりました。 最近肌寒くなり、ショップコートを羽織ることが増えました。とても着心地がよく、丁寧に縫製されており、シルエットも気に入っています。 また機会があればオーダーさせてください。
ショップコート、とっても気に入りました♡ ブラックとも よく合う、オリーブグレーの色が 大好きです♪♪ 首元が スッキリしていて、サッと羽織っただけで、素敵なコーデになりますね♡ 柔らかい肌触りも お気に入りです‼︎ まだ少し暑かったり 肌寒かったり…温度調節が難しい季節にも、ぴったりですね。 今回も素敵な作品を ありがとうございました(^^)
あけましておめでとうございます。 :にこ: お返事遅くなり大変申し訳ありません。 とてもあたたかなご感想ありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。
今日 届きました(^-^) 早速 試着してみたら サイズぴったりでした♫ 生地も良い感じで お袖も可愛いです♡ 購入して良かった〜! ありがとうございました(^_^*)
あけましておめでとうございます。 お返事遅くなり大変申し訳ありません。 いつもありがとうございます。 :にこ: また新たに色々制作してまいります。今年もよろしくお願いします。
只今 頂きました。オフショルダ-チュニックが これで三色揃い着替えを毎日楽しめます。 お気に入りの洋服に囲まれると毎日が嬉しい気分になります。ますます Kaonさんの作品から目が離せません。 秋冬物を楽しみにしております。ありがとうございました。
あけましておめでとうございます。 :にこ: お返事遅くなり大変申し訳ありません。 いつもとてもあたたかなご感想ありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 :にこ: お返事遅くなり大変申し訳ありません。 また新たに色々制作してまいります。今年もよろしくお願いします。
リトアニアリネン ショールコート
年末に無事手元に商品が到着しました。リネンなのに柔らかく心地よく羽織れそうです。暖かい季節になったら重宝させて頂きます!この度はありがとうございました。