本日商品を受けとりました。相変わらずの綺麗で丁寧な縫製、ワンピースのシルエットの良さにうっとりです♪3着ともまた大活躍させていただきます!今回も本当にありがとうございましたm(__)m そして、今後ともよろしくお願いいたします!
本日無事に届きました。 かわいいデザインと好きなストライプ柄で、とても気に入ってます♩ これからの時期 着るのが楽しみです◡̈ ありがとうございました!
本日受けとりました。 2回目の購入ですが今回の作品も私好みなデザインで一目惚れでした(^^) 着心地もよくサイズもピッタリでした。
今無事に受け取りました🙏 着丈を直して頂いたのでサイズ丁度良く仕上がっていました☺️生地もしっかりしていて縫製も綺麗でお洒落に着られそうで嬉しいです🙌又ご縁があります様に、この度は有難うございました🙏
ストライプ変形プルオーバー
2回目の購入です(*≧∀≦*) 生地もデザインもとても素敵でした!! たくさん着ます♡ありがとうございました!