昨日届きました。 オーダー引き受けてくださりありがとうございました。 早速着ています。 同じデザインでも、生地や柄で 雰囲気や着心地が変わるんですね。 その日の気分に合わせて 楽しみたいと思います。 かわいいデザイン、素敵な生地、丁寧な縫製で 着ていると気分が上がります⤴⤴
商品届き、早速来ています! 思ったよりしっかりした生地だったので 暑いかな、、と思いましたが 大きめな作りなので 風が抜けていい感じです。 シルエットも素敵で 着ていて気分が上がります。 生地違いで何着かほしいな~
商品届いています。 涼しげなプルオーバーです。 インナーを工夫すれば、ビックシルエットの プルオーバーを楽しむ事が出来そうです。 ガウチョやビックパンツに合いますね。 柄もとても素敵です。 写真だけでは中々決められず、モデルさんが無理なら トルソーに是非着せて見せてください。
快く作製していただき、ありがとうございました! サイズぴったりでうれしいです。 ダブルガーゼとかで売り出されたら、また買ってしまうかも… とにかくありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/
レビュー遅くなり すみません(^-^; ブラックを持ってますが、シンプルで楽チンなのに 着た時のラインが可愛いくて気に入ってます! どちらも素敵なお色でした♫ パンツと合わせたり…普段にも着ようと思います(^-^) ありがとうございました♡
T様オーダー品
落ち着いたグリーンで とても気に入りました(^ ^) 透け感がないので 1枚で涼しく着れそうです♬ 素敵なワンピースありがとうございました🤗