本日受け取りました。 想像より少し色が明るかったですが、 とても綺麗な色で素敵です。 触り心地も柔らかく、着るのが楽しみです。 ありがとうございました💐
商品届きました。 前にも購入んですが、やっぱりいつも丁寧で、きちんとした縫製で、デザインもぽっちゃり系な私にとっても色々楽しめる生地もデザインあるので、とても嬉しいです。 又秋冬で載ってたベストのデザインもとても気に入ってるので、又お願いしたいと思っております。 よろしくお願いします。╰(*´︶`*)╯♡
とってもかわいくて着心地もいいです(^^♪お気に入りです♡
こんばんは。 昨日、無事に受け取りました。 普段はあまりワンピースは着ないのですが、シンプルな形や良心的なお値段に挑戦してみようと思い購入しました。 広げて見た時は「大きいかな?」と思いましたが、実際着てみると大丈夫でした。 ふわふわと柔らかい着心地も良いですね! 手持ちのインナーやカットソーに合わせて、色々な着こなしを楽しみたいと思います。 ありがとうございました‼
r様オーダー品
商品受け取りました。この度は我儘、無理を言ってしまいm(._.)m作って頂き、大変嬉しく思います。ピッタリでした。 本当に有難う御座います。大切に着させて頂きます╰(*´︶`*)╯♡ kaonさんの素敵な作品これからも楽しみにしてます。 手作りは着ると気持ちが良いです。