今日届きました! オーダーを受けていただき、ありがとうございました。 インディゴリネン、とても良い生地ですね。 ローウエストワンピースは、大好きなデザインでとても可愛いいです。 大切に、たくさん着させていただきますね。 ショップコート、めちゃくちゃ良いですね。 柔らかい生地でとても気持ち良いです。 これからの季節、たくさん活躍しそうです。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします^_^
気に入っていただけてよかたです。🤗 また色々制作しますので、たまに、覗いてみてください。😁
作品受け取りました。 以前はリネンのオールインワンを購入させていただいて夏の間はヘビロテでした(^^) かたちが大好きなので本格的に暑くなるまではこちらを着させてもらいます。 いつも素敵な作品ありがとうございます!
今日届きました! とっても素敵な洋服を、ありがとうございました。 以前にローウエストワンピースを購入し、デザインが可愛くてとっても気に入ったので、今度はウールでお願いしました。 またこの生地は軽くて暖かくて…デザインは可愛いし、ほんとに素敵すぎます。 プチ襟ブラウスの、また素敵な事! デザインが超可愛いくて、着るとまた丈から全て私にジャストサイズでした。 また違う色で、欲しくなってしまいました。 オーダーを受けていだだき、ありがとうございました。 また、お願いします^_^
今日届きました。ゆったりした作りですが、細身の私でも着られる事なく、シルエットがキレイでした!こんなの探してました♪大切に着させて頂きます😌ありがとうございました。
この度は大変お世話になります。本日、作品が到着致しました。ありがとうございました。 とっても柔らかくて軽くて優しい感じで着やすいです。 ゆったりしているけど着膨れしなくてスッキリしていますね ♡ 長く大切に着させていただきます 🎶 丁寧で素晴らしい作品をありがとうございました m(_ _)m
本日届きました。 とても楽しみにしてたのですぐに試着してみましたがサイズもピッタリ(^-^)生地が厚手でとてもしっかりして通年着られそうです。 ステキな作品ありがとうございました。
ライトグレーウールガーゼジャージマフラー
無事に受け取りました。 ウールガーゼジャージ生地というのを初めて手にしました。 チクチク感もなく程よい厚みで、クルクルっと首にコンパクトに巻けるのが気に入りました。 いろんな季節に活躍してくれそうです。大切に使わせていただきますね。 この度は本当にありがとうございました。