素敵なお洋服をありがとうございました♡ ダブルガーゼという素材は初めてだったのですが とても肌ざわりが良く 着心地も良く はまりそうです(o^^o) シルエットも合わせやすいけどヤボったくならず 素敵です♬ 大切に着させていただきます。 ありがとうございました😊
Kaonさんのお洋服が大好きで、もう何回もお願いしています。 特にVネックプルオーバーが大好きです❤ 半袖と長袖を毎日、色違い、柄違いで着ています。 ボトムに何を着ても、相性が良いですし、着ていて、心地いいです。 小さい子供が居るのですが、抱っこしたときも、肌触りが良いのが、頬ずりしてます(笑) またお願いするので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました。 着丈50㎝は、ワイドパンツなどの形が綺麗にでるし、スラっと見えるようで、気に入りました! サラッとした肌触りと、ふわっとした袖で、暑い季節も快適に着用できそうで嬉しいです。
届きました。 このブラウスのデザインがとっても可愛いくて、とても着やすくて、すっかりファンになってしまいました。 水色チェックも可愛いい生地で、これから夏に向けて沢山着たいと思います。 忙しい中、オーダーを受けて下さり、ありがとうございました^_^
Y様オーダー品 3点
ありがとうございます、届きました! ロールアップブラウス、めっちゃ良いです! デザインも良いし、生地も良いし、涼しくて… それに、とてもリーズナブルなお値段で、ほんとありがたいです。 3枚購入してほんと良かった! とってもステキなブラウスを、ありがとうございました^_^