ありがとうございます、届いております。 柔らかい生地で、とっても可愛いいデザイン、とても気に入りました。 たくさん、大事に着させていただきます。 オーダーを受けて下さり、ありがとうございました^_^
ロールアップブラウス、鏡の前で着た瞬間、かわいい😍と自然とででしまうステキなお洋服でした✨ダブルガーゼの半袖は肌触りが優しく、着心地がよくて、とっても気に入りました😊大切に着たいと思います😊✨
本日ワンピース届きました。生地の肌触りがよく気持ち良さそうです。デザインや色味も素敵です。大切に着たいと思います。ありがとうございました。
イメージ通りの素敵なロールアップブラウスが届きました。 リネンのサラッとした肌触りが気持ち良く、とっても気に入りました。 シンプルで合わせやすく、着心地が良いので、たくさん愛用させていただきます。 素敵なブラウスをありがとうございました。
T様オーダー品
とても素敵でした。ありがとうございました。