こんにちは(*^^*) 本日、ブラウス(生成り、ブラック)を受け取りました。 ありがとうございました。 とってもとっても素敵です❤️襟がかわいくて温かいです😊お色を迷ったのですがどちらもお願いして よかったです❣️ この度も丁寧な作品をありがとうございました。 大変お世話になりました <(_ _)>
こちらこそありがとうございました🤗 起毛リネン、わたしもお気に入りの生地なんです。😁
ありがとうございます、今日届きました! とっても可愛いいデザインで、サイズもぴったり! そして、この裏起毛のリネンに感動! リネンに裏起毛があるんですね、とってもあったかくてとてもステキな生地…大切に着させていただきます。 ありがとうございました^_^
こちらこそありがとうございました。🤗🎄🎄🎄 裏起毛リネン生地は私もお気に入りなんです。😁
こちらこそありがとうございました。🤗🎄🎄🎄
クッタリホワイトリネンネックギャザーブラウス
想像以上のとてもかわいい 服が届いてとても満足しています♡♡ 服のトラブルがありましたが すぐに対応してくださり、 新しいものをすぐ送り返して くださってとても よい対応で感謝しています♡ また、同時に4店舗で買わせて いただいたのですが、 服のトラブルがあったにも かかわかず、一番最初に 商品を受け取ることができました♡ 素早い対応感謝しています♡ 大切に着させていただきたいと 思います꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱♡