こちらこそありがとうございました🤗 気に入っていただけて良かったです
届いています。 オーダーを引き受けてくださりありがとうございます。 首回りも丁度良かったです。 ホワイトでもオフホワイトだったので色も抵抗なく着れます。 丈が記載の55センチよりも5センチ長いです‼️
ありがとうございます、届きました! 今回もオーダーを受けていただきありがとうございました。 4枚共とてもステキです。 ブラウスはこのデザインがとても可愛いくて、合わせやすく大好きです。 スカート風パンツは、ウエストが楽でシルエットも綺麗でとても気に入りました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします^_^

素敵な服をありがとうございました。
U様オーダー品
この度も素敵なワンピースをありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。