本日無事に届きました。想像通りの綺麗なブルーのお色のリネンTipsでした。白いお色とまた違った着方が出来ると思うと楽しみです。沢山着回したいです!有難うございました。親切な対応にも感謝しています。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
早速 着てみました。 想像よりフワッとしたシルエットでとても着心地が良いです🎵 大好きなダブルガーゼの作品を久しぶりに購入する事が出来て うれしいです(^ ^) ありがとうございました!
こんばんは。先程無事に受け取りました。有難うございました。肌触りの良いリネンで作られていて、着心地が良くて今年の夏に大活躍してくれそうです!今から楽しみです。有難うございます。また色違いが欲しいですね。 また宜しくお願い致します。
こちらこそありがとうございました🤗 気に入っていただけて良かったです
h様オーダー品
こんばんは☺️ 無事に届きました。今回は私の説明不足でご迷惑をおかけしたにも かかわらず心よく対応して頂き感謝しています。ほんとにすいませんでした。作品はとても着心地が良く最高です。ありがとうございました。