リネンやコットンのお洋服作家
いつも素敵な作品ありがとうございますꈍ .̮ ꈍ 大切に使わせていただきす♡
この後はありがとうございました^_^
素敵な作品をありがとうございました^_^。
こちらこそ、この度はありがとうございました^_^
無事に可愛いお品が届いております。 丁寧な作りで、早速使わせていただきました♪ 発送も直ぐにしていただき、ありがとうございました。
この度はありがとうございました^_^
可愛かったです!風合いが好みですー!丁寧な包装もありがとうございました!
ありがとうございます、届きました! スカート風のパンツで、とてもオシャレで可愛いいです。 色も素敵!ヘビロテ間違いないです! 大切にたくさん着させていただきます。 この度はオーダーを受けて下さり、ありがとうございました^_^
お洋服届きました。 ブルーと白のストライプがとても素敵です💕 着て出掛けるのが楽しみで、大満足です😄
こんにちは。無事に届きました。今回も想像通りの素敵なお色と生地で、今から着用が楽しみです。いつも気持ち良くオーダーを引き受けて下さりありがとうございます。また宜しくお願い致します。
本日受け取りました。とても着心地がいいです :笑顔:。ほかのカラーも試してみたくなりました。ありがとうございました。
本日受け取りました。 縫い目や糸の処理などがとても丁寧で、しっかりした作りです。肌触りも良いので、ガンガン着たいと思います(≧▽≦)♡ 素敵な作品をありがとうございました(*^_^*)
届きました!迅速な対応に感謝です!ありがとうございました!
クロスターバン ライトブラウンリネン
いつも素敵な作品ありがとうございますꈍ .̮ ꈍ 大切に使わせていただきす♡