良かったです^ ^ この度はありがとうございました😊
黒ブラウスなので写真では分かりにくく、勝手にハイネックのイメージしてました。 実物は程よいネック具合でした。 何気ないブラウスですが上品で素敵! 色々と活用出来そう♪ こういうのって探してもなかなかないんですよね。 色違いで欲しいなぁ。 クロスターバンもお洒落さんに見えます! ありがとうございました😊
気に入っ頂けて良かったです。 私もこのブラウスは自分用にも数枚つくりました😊 また機会があればよろしくお願いします。
この度はありがとうございました😊 初挑戦に選んで頂けて嬉しいです。
こちらこそご購入ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました😊
こちらこそこの度はありがとうございました😊
今日、受けとりました。いつも素敵な作品をありがとうございます。数回リピさせて頂いています(о´∀`о)とても縫製が丁寧で、ターバンの装着感もとても良いです。お気に入りでいつも使っています。素敵なカラバリで、ついつい可愛さにポチってしまいます(о´∀`о) また、機会がありましたら是非よろしくお願いします。
再度ご購入ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです
この度はご購入ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました😊
クロスターバン グレーリネン
今日、無事に届きました。 上品な色のリネンで、とても素敵です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。