この度はありがとうございました😊
作品を気に入り購入しましたが、購入~入金確認~発送まで作家さん本人から一度もメッセージが無い方は初めてでした。 作品は無事に到着しましたが…リピート買い無しかなと思いの評価です。 何か残念な気持ちのままで終わりました。
ご連絡申し訳ありませんでした🙇
レビューありがとうございます😊 こちらこそこの度はご購入ありがとうございました
この度はたくさんご購入ありがとうございました 気に入っ頂けて嬉しいです😊
この度はありがとうございました😊
良かったです😄 この度はありがとうございました😊
良かったです😁 この度はありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊
サイドリボンベスト 黒リネン
本日届きました。 とても丁寧で素敵な作品で気に入りました♪ 大事に着たいと思います ありがとうございました。