本日無事に受け取りました。 初心者なので、サイズやデザインを悩みましたが、 ゆったり締め付けることなく、シンプルだけど おしゃれで、服も選ばずつけれられそうです! 丁寧な作りで、いいお品に出会えました。 大切にします。ありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 グレーベージュは私の好きな色です。
ありがとうございました(o^^o) わたしの確認不足だと思いますが、少し大きかったみたいです… でも、かわいいので大丈夫です! つけておでかけします♪ この度はありがとうございました♡
この度はご購入ありがとうございました😊 少し大きいかったとの事で失礼いたしまた😅 締めつけのないようなサイズで作ってまして。 もし大きいようなら詰める事可能ですのでご連絡くださいね😊
この度はありがとうございました😊
届きました! 柔らかくて、軽い生地でデザインも素敵 合わせやすい黒で、この夏ヘビロテ間違いなしです! この度は、オーダーを受けて下さりありがとうございました。 大切にたくさん着させていただきます。 ありがとうございました^_^
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けてよかったです。
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです。
対応が早くすぐ発送してくださいました。2色買いましたのでコーデにあわせて使い分けたいと思ってます。これで何とか伸ばしかけの髪の毛をまとめられればと思ってます。ありがとうございました。
こちらこそこの度はありがとうございました😊
レターパックはポストにはいります。 追跡番号調べてみますね。
この度はありがとうございました^ - ^ サイズもちょうどで良かったです。
この度はありがとうございました😊 配色気に入っていただけて良かったです。
クロスターバン 黒リネン×グレーリネン
今日届きました♪思った通りステキなお色味で、サイズも大きめオーダーしましたが、緩すぎず本当にピッタリでした!1日つけていても快適だと思います。発送もとても早かったです。 リネン素材で涼しげなのでこの夏は大活躍しそうです♪ ありがとうございました😊