思った以上に可愛い感バッチリでした。 市販のモノはなかなか自分には合わなかったんですが、こちらのお品はとてもつけ心地が良かったです。 良いお品に出会えてよかったです。 大きめとお願いしましたが、普通サイズでも大丈夫な感じでした。
この度はありがとうございます😊 大きいようでしたらゴムとクロス部分ひっくり返して縮めてもらうことも可能です😊
この度はありがとうございました😊
リピ購入です。とても丁寧な縫製で、可愛いです。毎日使っています(о´∀`о)新しいお色が出ると買い足してしまいたい衝動にかられます。また、購入させていただきます。素敵な作品ありがとうございました。
再度ご購入ありがとうございます😊 気に入っ頂けて嬉しいです またよろしくお願いします🤲
こちらこそこの度はありがとうございました😊
よかったです😊 またよろしくお願いします。
よかったです😊 いつもありがとうございます。
小さめも可能なのでまた機会が有ればご連絡ください😊
この度はご購入ありがとうございました😊
よかったです😊 この度はありがとうございました
クロスターバン ビリジアンリネン
色とふわっとした仕上がりに一目惚れして購入させていただきました。写真の通りに綺麗で、着けたときもまったくキツくなくて嬉しかったです。素敵なお品をありがとうございました! 大事に使わせていただきます。