
嬉しいレビューをありがとうございます! 合わせやすいので私もよく使っています( ^◡^ ) またの機会を楽しみにしております。
レビュー遅くなりましたが、無事に届いております! 涼しげなピアスで、暑い日も耳元を軽やかに彩ってくれいます☆ ただ欲を言うと、フックがもう少し大きいと良かったかなと思います。 出かけ先で一度外れて落ちてしまったので(・・;) 他は大満足です! ありがとうございました(*^o^*)
この度はご購入ありがとうございました( ^◡^ ) フックの件、今後の参考にさせていただきますね。 300円ほどの有料となりますが、フックの変更も可能ですのでご検討ください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます! 夏にも似合いますよね♡あぁ嬉しいです( ^◡^ ) またの機会を楽しみにしています♪
お気に入りと嬉しいレビューをありがとうございます! またの機会を楽しみにしております( ^◡^ )
嬉しいレビューをありがとうございます! またの機会を楽しみにしております( ^◡^ )
写真でみたお花の色がすごく好きで届いた時にそのままの色で良かったです!! なかなか普通には売ってないデザインですごく気に入ってます!!ありがとうございました♪
嬉しいレビューをありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 実物と写真で相違がないように気をつけています♪ デザインについても嬉しいお言葉(ToT) こちらこそ本当にありがとうございます♡
嬉しいレビューをありがとうございます⑅◡̈* またのご縁を楽しみにしております!
素敵なレビューをありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 年中通して使えるピアスですので、ご活用いただけたら嬉しいです^^
おでかけにお使いいただきとっても嬉しいです! 素敵なレビューをありがとうございます♡
チョコミントのシルバーピアス
とても素敵なデザインに一目惚れして購入しました。 これからの季節にぴったりの涼しげな色合いで、存在感がありながらも派手すぎず、普段使いしやすいので愛用させていただいてます。 ありがとうございました⭐️