
お忙しいなか、レビューをいただきありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ お出かけにお使いいただけるなんて嬉しいです! こちらこそありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ そう言っていただけてとっても嬉しいです(T^T) 自分の作ったものを喜んでいただけて幸せです( ^◡^ )✨こちらこそ本当にありがとうございました!
嬉しいお言葉、励みになります! このところ時間に追われて新作が作れていなかったのですが、またコツコツ作っていこうと思います(﹡´◡`﹡ )♡ ありがとうございました❤️
レビューいただきありがとうございます!( ^◡^ ) 無事にお届けできよかったです! 気に入っていただけましたら嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます(・v・)✨無事お届けでき安心いたしました!見た目より軽いので、私も自分用のをよく着けています~♪またのご縁を楽しみにしております(∩ˊᵕˋ∩)
部品の交換をお願いしたところ快くすぐに対応していただきありがとうございました。シンプルに見えて個性的な作品で、幅広いファッションに合う出番の多いピアスだと思います。また梱包やお手紙にこの方のお人柄が表れていて大変気持ちの良いお取り引きができました。大切に使っていきます!そして今後の作品にも大いに期待してます♪
嬉しいレビューをいただきありがとうございます(T^T)✨こちらこそとっても素敵なお取引でした!金具を替えても使いたいと言って頂けるのは、作り手としてすごく嬉しいことでした(﹡´◡`﹡ )また新作UPしていきたいと思います♪本当にありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます(T^T)✨ 無事にお届けでき、また気に入っていただけてよかったです!これをつけていると周りに褒められます~(﹡´◡`﹡ )♡ またの機会を楽しみにしております♪
本日、無事届きました。 今の季節にピッタリの涼しげで、とてもかわいいピアスで大満足です。 また、迅速丁寧な対応で安心して買い物が出来ました。 今後の活躍も期待してます。 有り難うございました。
私の第1号のお客様でした(ToT) 多くの中からセレクト頂き、とっても嬉しかったです。 無事お届けでき、また、かわいいと言っていただけてホッとしました! 新作また色々考えて作っていきます(^_^)/ 本当に、ありがとうございました♡
白いお花カボションのひらひらクリアスカートピアス
存在感たっぷりでとっても可愛く2wayというのがまた良いと思います。ありがとうございました!