
無事に届きました(*´꒳`*)予想通り、本当に素敵なイヤリングでした♪ キラキラしてとても綺麗です(^ ^)センスがいいんだな~と感じました♪ご対応も丁寧な出品者様で、大満足です‼︎有難う御座いましたm(__)m
嬉しいレビューをありがとうございます! 無事お届けでき、よかったです~✨ なかなか新作が出せていませんが、励みになります( ^◡^ ) ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! 梱包もお褒めいただいて嬉しいです( ^◡^ ) もし不具合が出てきましたら、修理も対応しておりますので、ご連絡くださいね。 この度はありがとうございました✨
ピアス届きました⑅︎◡̈︎* お花が大ぶりで透明で凄く可愛かったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♥︎︎∗︎*゚ コロナで外出出来ませんが、収まるまで家の中で着けて楽しもうと思います。 素敵な作品、ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
嬉しいレビューをありがとうございます! やっとコロナも明るいニュースが増えて来ましたね♥️ 私も早く春服でお出かけしたいです~!
嬉しいお言葉をありがとうございます! 春夏の新作をUP予定ですので、またご覧いただけると嬉しいです♪
嬉しいレビューをありがとうございます♥️ 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ^◡^ )
レビューありがとうございます♪ またの機会を楽しみにしております( ^◡^ )♡

レビュー大変遅くなりましたが、大きさもちょうどよく、よく使わせていただいてます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! よく使っていただいているなんてとても嬉しいです。 またのご縁がありますように、頑張ります( ^◡^ )
ピアス好きの友達からのリクエストで注文しました。すぐに発送して下さいましたが、昨日やっと渡せたので、レビューが遅くなり申し訳ありません。「思ってたより大きかったけど、つけてみたらいい感じ。旅行に行く時に良さそう💖」と、喜んでいました。ありがとうございます🌼
お友達からのリクエストでしたか! とっても嬉しいです( ´∀`)♡♡ 夏にぴったりのピアスなので、たくさん付けていただけたらいいなと思います♪ 嬉しいレビューをありがとうございます!
嬉しいレビューをありがとうございます! 本当に夏にぴったりな色合いですよね( ^◡^ ) たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました♪♪
4連コットンパールのピアス
ありがとうございました❤︎