
レビュー頂きありがとうございます😊 可愛いお写真嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

とても早い到着で嬉しかったです。 縫製もしっかり丁寧で お値段もお手頃、デザインも豊富なのでリピートです。 ただ、多頭飼いで男の子と女の子のおソロにするには、要相談で注文したいなぁ😊と思いました
レビュー頂きありがとうございます😊 可愛いお写真嬉しいです。 めちゃくちゃ似合ってますね❤️ ぜひぜひ次回はお揃いでお気に入りを見つけてくださいね。 お気軽にご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
いつもかわいいお洋服を届けていただき ありがとうございます😊 生地が柔らかく伸び伸び。 とっても着やすいです。 今後とも宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます😊 レトロアニマル柄生地が気持ち良いですよね! わたしもお気に入りの1着です。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

いつもお洋服のサイズ合わせが大変なのですがピッタリでした。メッシュ素材も涼し気で、色味もブルーとイエローで爽やかなのでこれからの季節に大活躍間違いなしです。
レビュー頂きありがとうございます😊 当店のサイズ感も合うようで嬉しいです! たくさん着てくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

ミックスで犬で、なかなかジャストサイズが無いのですが、こちらのお洋服はお直し無しのジャストサイズでとても良かったです また、お願いしたいと思いました😊
可愛いお写真ありがとうございます😊 可愛いですね😍 当店のサイズ感も合うようでとても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

この度もとってもかわいいお洋服を届けていただき ありがとうございました😊 暑くなる季節にふさわしい薄手のサラッとした生地で とっても着心地がいいです♪あ たくさん着用します。 今後とも宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます😊 可愛いお写真がいつも楽しみです! 笑顔が最高に可愛いです😍 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

いつもとってもかわいいお洋服を届けていただき ありがとうございます😊 新作が発売されるごとに欲しくなります♡ 今後ともよろしくお願いいたします🥺
いつもありがとうございます😊 嬉しいお言葉励みになります! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

今回も可愛いお洋服をありがとうございました*˙ᵕ˙* とても涼しげで、これからの季節にピッタリです♡大切にたくさん着させていただきますね。 またよろしくお願いいたします( ᴗ͈ˬᴗ͈ )
いつもありがとうございます😊 この夏たくさん着ていただけたら嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

とっても可愛いワンコのお洋服です。 サイズもピッタリ💖 また購入したいです。
レビュー頂きありがとうございます😊 当店のサイズ感も合うようで嬉しいです! たくさん着てください😌 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
再販③ サイズ限定!犬服 トロピカルジラフ🦒メッシュタンク😆
かわいいお洋服でした! 縫製もしっかりされていて安心です。他の商品もお願いしたいと思いました✨