
いつもありがとうございます😊 優しいお顔にとても似合っていて可愛いです❤️ またご縁がありましたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

今回もとても可愛いお洋服ありがとうございました🥰可愛くて丁寧なお作り、そしてとても細やかなご対応にいつも感謝です🙇🏻♂️また新作や再入荷楽しみにしております✨
いつもありがとうございます😊 嬉しいお言葉感謝です🙇♀️ 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
レビュー頂きありがとうございます😊 当店のサイズ感も合うようで嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

レビュー遅くなり申し訳ありません。 いつもかわいいお洋服を届けていただき ありがとうございます。 とっても元気が出そうな色合いと柄で かわいいです♡ 今後とも宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます😊 たくさん着て頂けたら嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

とても可愛いお洋服が手元に届きました💕 涼しげな生地とジェラート🍧の様なカラーに😊ちゃんとお花のプリントがステキでした♪
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! お色も柄も可愛いですよね。 わたしもお気に入りの1着です。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

今回も可愛いお洋服ありがとうございます また新作楽しみにしています♡
いつもありがとうございます😊 たくさん着て頂けたら嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

今回もかわいい🩷 素敵なお洋服でした。 涼し気な生地と柄がいですね。 いつも、ご丁寧な対応をありがとうございます。
いつもありがとうございます😊 この夏たくさん着て頂けたら嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

とても発色の良い色 背中側がポロシャツの用な生地で とても涼しそう! とても気に入りました~🤣
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

お洋服の形が大好きで、デザインもとても可愛くて全部欲しくなってしまい困っています(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶) 今回も可愛いデザインと元気いっぱいのデザインで両方ともとっても気に入りました!素敵なお洋服をありがとうございました♡♡
いつもありがとうございます😊 嬉しいお言葉励みになります! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
犬服 ラメが可愛い木馬タンク (グレー)サイズもたくさんあります!お揃いにもオススメ★【送料無料】
2枚ともピッタリで、とても可愛いです。 草の中走り回ったり、ゴロゴロしたりするので、夏でもお洋服は必要です。 可愛いお洋服を着ると、お散歩もたのしくなる❓(飼い主だけ❓)気がします。 また、よろしくお願いします。