
レビュー頂きありがとうございました😊 可愛いお写真も嬉しいです! とっても似合ってますね💕 またご縁がありましたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

とてもご親切な対応をしていただき感謝しております 縫製も丁寧できれいな仕上がりです ありがとうございました
レビュー頂きありがとうございます😊 めちゃくちゃ可愛いです😍 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

とても可愛いお洋服ありがとうございます 夏を乗り切れそうです。また、よろしくお願いします
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! この夏たくさん着てください。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

可愛らしくて私のワンちゃんにピッタリのサイズで洗濯しても型くずれもなくとてもグッドな製品です 安心して購入できます
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

レビューが遅くなりすみません。 無事に届いております。 今回も可愛いお洋服をありがとうございました。 またお願いすると思いますので、よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! またぜひよろしくお願いします✨

またまたかわいいお洋服、ありがとうございます😊 いちごもスマイルもどっちもかわいい🩷 サイズもピッタリで、オムツとの相性も◎でした。 冬服も注文できるように、頑張って夏を乗り越えます👍
いつもありがとうございます😊 サイズもピッタリとのことで、 負担なく着て頂けたら嬉しいです! 似合っていて可愛いですね❤️ またぜひお作りさせて頂けたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

爽やかなお洋服で、楽しくお散歩行ってきました🥰 いつも素敵なお洋服をありがとうございます!これからも楽しみにしています♡ 今後ともよろしくお願いいたします( ᴗ͈ˬᴗ͈ )
いつもありがとうございます😊 笑顔がめちゃくちゃ可愛いです! お洋服とっても似合ってます❤️ 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

とても可愛いものが届きました♡ 今はまだ少し大きいですがすくすく育っているのでこの夏着るてる姿を見るのが楽しみです♪ ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます😊 たくさん着て頂けたら嬉しいです! この夏ピッタリサイズになりますように❤️ 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

レビューが遅くなり申し訳ございません。 とってもとっても可愛いです💕サイズもぴったりでした!たくさん着せたいと思います。 ま利用させていただきます :笑顔:
レビュー頂きありがとうございます😊 カメラ目線バッチリ!可愛すぎます❤️ 当店のサイズ感も合うようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
いつもありがとうございます😊 柔らかい生地なので着心地良く過ごして頂けたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
犬服 お色が選べるきょうりゅうタンク🦕 1着あると超便利!濡らしてひんやりクールクロス使用!【送料無料】
今回初めてわんこ服Visco★Viscoさんでお洋服を注文しました(^^♪ 購入にあたって男の子、女の子での注文が出来るのですごく助かりました🙇♂️ サイズもピッタリでした💕 また気に入ったお洋服があれば購入したいです🎵