
いつもありがとうございます😊 この夏たくさん着てくださいね🍦 今後ともどうぞよろしくお願いします!

レビューが遅くなって申し訳ございませんでした💦 リトル恐竜🦕🦖の絵柄がとても可愛いお洋服をありがとうございました♪ 我が家の毛むくじゃらのおてんば娘に着せて涼しくお出掛けします🍉
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします。

可愛いお洋服がたくさんあって、大好きなショップです♡ 今回購入させて頂いたアイスクリームタンクも、 とっても可愛いです♡
いつもありがとうございます😊 嬉しいお言葉励みになります! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

届きました^_^今回も可愛いー‼︎サンゴのメッシュの方は生地がとても気持ち良く着心地も良さそうです。ヤドカリの方は他に見ないと柄でとてもお気に入り!いつも細やかなご対応に感謝します^_^またよろしくお願いします✨
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! この夏たくさん着てくださいね。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

とても可愛いお洋服が出来上がって来ました💓 ありがとうございます😊 初めての注文だったのですがサイズもピッタリ👍 次回もよろしくお願いします💕
レビュー頂きありがとうございます😊 当店のサイズ感も合うようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

やわらかメッシュシリーズ 生地も薄く、柔らかく、着心地も良さそうで 大好きです♡ ワンコもきっとお気に入りだと思います。 また、よろしくお願いいたします🥺
いつもありがとうございます😊 可愛いお写真が楽しみです❤️ 今回も可愛いです! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

この度もかわいいお洋服を届けていただき ありがとうございました😊 レモン🍋の柄の涼しく爽やかなお洋服。 ムシムシの梅雨も涼しげです。 今後ともよろしくお願いいたします。

かわいいお洋服を届けていただき ありがとうございました😊 やわらかくてメッシュなので暑い夏にぴったりです。 おさかなさんがとっても涼しそうに見えます 今後ともよろしくお願いいたします。

くまのタンクは残念ながら売り切れてしまっていましたが、代わりに作ってくださったボーダー➕星⭐️柄のタンクも、とっても可愛くて気に入ってます。 viscoさんの柄は、個性的で可愛くて大好きです。 また、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます😊 ベアータンクお作りできずすみません💦 ボーダースター可愛いです! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

お写真よりも実物はすんごく可愛いです^ ^サイズもいい感じです(^^)ありがとうございます^ ^可愛いくて一目惚れでした(^^)
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
再販②③犬服 アイスクリームタンク🍦サイズもたくさんあります!お揃いにもオススメ★【送料無料】
欲しかった🍦のタンクトップ再販で購入出来て良かったです。思ってた通り可愛いくて着せるのが楽しみです。 また宜しくお願いします♡♡