
涼し気な素敵なお洋服が届きました。 柄も爽やかで可愛いですしサイズもピッタリでした。 これからの季節にたくさん着せたいと思います。 素敵なお洋服をありがとうございました。 またご縁がありますように…。
レビュー頂きありがとうございます😊 当店のサイズ感も合うようで嬉しいです。 またご縁がありました際はよろしくお願いします✨
実物もとっても可愛いです!お写真の通りのお色で動きやすそうです^_^ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

今回初めてviscoさんで注文させて頂きましたが、可愛すぎです^_^とてもキレイに裁縫されてました!ダックスサイズで注文しましたタンクトップの形ですが、腕周りが少し大きめに開いているので、着たり脱いだり、走ったり動きやすそうです!サイズの相談にものってくださり、思っていた丁度のサイズでしたm(_ _)mまたぜひ、お願いしたいです!! ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます😊 嬉しいお言葉励みになります! 気に入って頂けて嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

お洋服届きました😊 今回も可愛くてお気に入りです💕 ありがとうございました🥰
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
今日届きました。 さっそく着せました。 サイズもピッタリで、嬉しくなっちゃいました♡ ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 当店のサイズ感も合うようでとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

本日商品届きました とても可愛らしいく気にいりました 少しちいようでしたので次回はSサイズにしようとおもます ありがとうございました
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 サイズのご相談などありましたらお気軽にご相談ください😌 またご縁がありましたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくおねがいします✨

ご連絡遅くなりました。 商品届いております。 毎日、楽しく着させて頂いております。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! たくさん着てくださいね。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
いつも可愛いお写真ありがとうございます😊 めちゃくちゃ似合っていて可愛いです! たくさん着て頂けたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

安定の着せやすさ♡ そして今の季節にピッタリの生地♪ さっそくお散歩で着用しました😊 いつも可愛いお洋服ありがとうございます❤️
いつもありがとうございます😊 グリーンチェックとっても似合っていて可愛いです! たくさん着て頂けたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
再販④犬服 やわらかメッシュのいちごタンク🍓サイズもたくさんあります!お揃いにもオススメ★【送料無料】
本日届きました♡涼しそうな生地で これからの季節にいいですね♪サイズは ピッタリでした。 いちご柄も可愛いくて、胸元のピンクのチェック柄も気に入りました◡̈♥︎ 可愛いお洋服で お出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました😊